この前の日曜日、彼氏に裸の見た目をバカにされ少し気持ちが落ちこみ休んでいました。
さっき、彼氏がお見舞いにきて、何したと思いますか?
いきなり裸になり、私にも裸になりなるよう要求。こんな気分でそういうことしたくないと伝えると無理矢理、胸を触って抵抗してんのに私の下半身を触りだしたんです。
散々、貧相な体とかバカにしておいて、そういうことをするために来たらしく勃起してて私は必死に離れようとしましたが男の力に敵わず。

気持ちよくないのに、私の汚い体が反応したらしく乳首が固くなってるよ?気持ち良いんだろ?マンコ濡れてると汚ならしい言葉をかけられ、本当に嫌だって彼の体を払いのけたら、鼻をつままれそのまま口に入れられた。

彼のだけど、もう気持ち悪いしか気持ちはなく、何とかして口から出そうとしましたが結局、また出されてしまいました。

で、精液だしたらさっさと帰りやがった。最低。本当は優しく、日曜日は興奮してただけって信じたかった。

私は性処理、精液処理女じゃない。もう別れたい。屈辱、悲しみ、気持ち悪い、複雑な気持ち。できるなら何か仕返ししたい。

何て言って別れたら良いでしょうか?私に性処理だけさせた彼氏が傷付くようなことを言って振ってやりたい(怒)

A 回答 (6件)

うわ。

最悪な奴だな。
本当はNo1さんの言ったようなやり方が良いと思うんだけど。
その時に一緒に相手が言ってなくても良いから「逆らったらお前の体が貧層だと噂を立ててやるって脅されてる。」って言ってしまえばいいと思う。
そうすればそいつが語れば語るほど自分を貶める事になるし、作り話だと思われるから。

でもそれでもどうしても周りに知られたくなければ、
「お前の○液 くさってるんじゃないの。吐き気出るほど臭かったんだけど。顔見ただけでも思い出して吐き気がするから近づかないでくれる。」っていうとか。
ただ、相手の男はDVに走るような可能性が高い男ですから、下手なトラブルは危険です。
二人ではもう会わない事をお勧めしますね。
    • good
    • 0

私も3番さんの意見に近い気持ちですけど、これを実行するなら相手に言わない方がいいし、病院でDNA採取をして警察に被害届を提出しないといけませんし、恨まれる可能性もあります。



なので、私的にはやり返すなんて不が不を呼ぶような事はせずに賢く別れませんか?

「妊娠したみたい。1人でなんとかするから別れて。そしてもう2度と私に関わらないで。」ではどうでしょう?
    • good
    • 0

>周りを巻き込まないで私が言って別れたいです。


だって、そんなことする人が
貴女一人の言葉程度で傷つくとは思えませんから
言うとしたら

下手糞な上に、チンコも小さくて
挙句の果てに強姦魔って屑野郎だな

って言ってみては?
    • good
    • 0

「強姦罪で警察に訴えたので、近々あなたの家や会社に捜査の手が入ると


思います。ざまあみろ!」とでも言ってやればどうですか?
    • good
    • 1

>私の裸の姿が、どんなものだったかばらされたら生きていけない…


その報復を恐れていては何も出来ないですけどいいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

周りを巻き込まないで私が言って別れたいです。

お礼日時:2017/05/18 16:36

共通の友人がいるなら


根回しして、こんなことされたと言いふらす
しっかりと根回しした後に分かれれば
彼は孤立します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。でも、私の裸の姿が、どんなものだったかばらされたら生きていけない…

お礼日時:2017/05/18 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング