これって詐欺ですか?

「これって詐欺ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

架空請求の詐欺です。

電話番号があるものは電話番号で検索をすると概ね解決しますよ。
https://www.telnavi.jp/phone/0359246679
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 ホッとしました (^ ^)

アマゾンジャパン合同会社

5月1日からアマゾンジャパン株式会社が
アマゾンジャパン合同会社に組織変更
https://bizer.jp/archives/1557

ニセモノです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変勉強になります。

番号で検索すると1件だけサギだという方がいるようです。

口コミなので真実かはわかりません。
見に覚えがなければ
訴訟の案内がきてから対応して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アマゾンのカスタマーセンターに問い合わせてみれば??

架空でも面白いから僕が夜中にかけてみます。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アマゾンでは登録してますが、購入はした事ないので不安に思ってました。

詐欺ですね。

決して連絡しないように。
完全無視です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

連絡せんとあかんで!

• 0