ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

この女子高生の制服のスカートを見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

「この女子高生のスカートを見てどう思う?」の質問画像

A 回答 (5件)

こういうのは逆にあまり萌えないんだよな~。

それよりも もっと足が隠れていても良いから恥ずかしそうにスカートを押さえていてくれた方が良い。
そういう写真はないの?
    • 1

傘に見える

• 1

気円斬!( °Д°)\ )) (◯)

• 2

雨の日は傘になりそうですね。

• 2

遠心力が働いてますね。

• 1