プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この女子高生の制服のスカートを見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

「この女子高生のスカートを見てどう思う?」の質問画像

A 回答 (5件)

傘に見える

    • good
    • 1

こういうのは逆にあまり萌えないんだよな~。


それよりも もっと足が隠れていても良いから恥ずかしそうにスカートを押さえていてくれた方が良い。
そういう写真はないの?
    • good
    • 1

気円斬!( °Д°)\ )) (◯)

    • good
    • 2

雨の日は傘になりそうですね。

    • good
    • 2

遠心力が働いてますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!