プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっと、ある決定通知が届きました。いろんな人の、ご努力もあり感謝でいっぱいです。そのことで質問ですだいたいの人は、良かった というメールでしたが、ある男性のかたは、ショートメールで、決定の事より、私が、それで落ちつけるならば、一番いいとおもいますと、お返事が、かえってきましたその男性は、どの様に、思っているのでしょうか?下手な文章ですいません。男性のかた、ご意見お聞かせください。

質問者からの補足コメント

• その男性は、、仕事で月1回位お会いするかたです。もお早いもので、1年半たち、軽い話しが私には、とても、癒しになります。ちょっとした、相談もすると、かえってくる答えが、私には、前向きに、なれます。

A 回答 (3件)

あなたの気持ちのよりどころを一番に考えてくれたのでは。

深い気持ちなのですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそくの、お返事感謝いたします。お忙しい所これから梅雨にはいります。お身体お気をつけください。

自分はその決定通知については、特に嬉しくも喜ばしくない。

でも、あなたがそれで喜んでいるなら、それは私にとっても
喜びです。
あなたに良いことが訪れることではなく、あなたが幸せな気持ちに
なれることを、いつも祈ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「1番」という言葉を使っておられるので、その方は、もっと結果があると考えていたのではないでしょうか?

• 0