この画像みたいな固形?のサクサクしてる絵の具ってどっかで買えたりしないんですかね・・?調べてもよくわからなかったのですが

「画像の絵の具について」の質問画像

A 回答 (1件)

これは、ピンクのオレオじゃないのか?

https://www.etsy.com/listing/203670821/hot-pink- …
食べれるものではないみたいだけど。

水性の絵の具のブロックってのはあるけど、あれはカチンコチン
https://jp.pinterest.com/pin/13721973841677911/
骨董でなくてもW/Nはまだ作っていると思うけど、楽しい形ではない。
    • 1