この女の子は橋本環奈さんですが、

この橋本環奈さんのスカートを見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。


動画の1:30~1~32辺り

https://news.walkerplus.com/article/103651/57375 …

「この橋本環奈のスカートを見てどう思う?」の質問画像

A 回答 (2件)

傘と言うかクラゲみたいですね。

    • good
    • 1

傘見たい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの女子高生のスカートを見てどう思う?

この女子高生の制服のスカートを見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

Aベストアンサー

こういうのは逆にあまり萌えないんだよな~。
それよりも もっと足が隠れていても良いから恥ずかしそうにスカートを押さえていてくれた方が良い。
そういう写真はないの?

Q右折のとき赤信号になったとき交差点の中に入ってたり停止線越えてたら進行してもいいんですよね? 交差点

右折のとき赤信号になったとき交差点の中に入ってたり停止線越えてたら進行してもいいんですよね?
交差点の中にいて赤信号になって右折してしまったんですが不安です
パトカー居たら点数とられますか?それでも信号無視になる?
あと右折のとこ青信号のときでも停止線のとこでとまるのはダメですか?行けそうになったら行くのはダメですか?後ろの車の迷惑?そうすればいつ変わっても安心じゃない?

Aベストアンサー

右折進入路がある交差点では、青の時に交差点内の進入路まで進み、対向車や歩行者が切れるのを待ち、安全を見計らって右折します。特に右折進入路が設けられていない交差点では、右折車は交差点の中央の手前で待機することになっています。

対向車がなかなか途切れず、信号が赤になってしまった時は、交差点内で待機中の右折車は速やかに右折して交差点外に出なければなりません。

全ての車両が信号を守っているとすれば、進行方向の信号が赤になった時、対向車が途絶える筈です。

信号には「全赤期間」といって、全方向の信号が赤になるタイミングが2秒以上設けられています。交差点内で待機中の右折車は、その間に右折することになっています。

尚、時差式信号機のある十字路の場合、先に赤になる側の右折車は、全赤期間になるまで右折待機しなければならない可能性が高いので、タイミングに注意が必要です。

Qこの女子高生のスカートを見てどう思う?

この女の子はSKE48の松井珠理奈さんですが、

この松井珠理奈さんのスカートを見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_b52/entamax/E69DBEE4BA95E78FA0E79086E5A588e.jpg

Aベストアンサー

スカートふわりですね。

Qこの時、橋本環奈はどんなパンツをはいていたと思う?

この画像は、
映画「ハルチカ」の舞台挨拶にて、バレエの高速ターンを披露した
橋本環奈さんですが、
この時、橋本環奈の制服のスカートが遠心力でふわわ~んとお椀状に
ふくらんでいますが、
この時、橋本環奈さんはスカートの下に何をはいていたと思いますか?

https://www.youtube.com/watch?v=0EcHHq7Y9hI&feature=player_embedded
この動画だと1:30辺りからです。

Aベストアンサー

当然、床にも映らないように、黒、でしょう。なくても同じか?

Qこの女子高生が、この服装でクルクル回転したらスカートはどうなる?

この女の子は、HKT48兼AKB48メンバーの宮脇咲良さんですが、
この宮脇咲良さんが、この制服姿で
身体をバレリーナの様に高速でクルクル回転させたら、
この女の子の制服のスカートはどうなりますか

https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/84/71/b0/8471b0ce8a0a7afbe5eebce0f66970a8.jpg

Aベストアンサー

見えてもいいように、こんな感じの一分丈スパッツやブルマーをパンティーの上に履いています。ひだの少ないプリーツスカートですね。

Q弟持ちの10~20代女子へ。弟の前でこんな事ってできる?

弟がいる10~20代の女性に質問です。
現役女子高生or数年前まで女子高生だった方にお聞きしますが、

あなたは、弟が見ている目の前でこんな事が出来ますか?

この画像の女性の様に、制服姿で身体をバレリーナの様に回転させて、
遠心力でスカートを「ふわわ~ん」と広げるのです。

Aベストアンサー

ごめんなさい。17歳の娘の母です。弟は13歳。娘は下着でも平気で風呂から出てきます( ¯−︎¯ )

Qこれって詐欺ですか?

これって詐欺ですか?

Aベストアンサー

架空請求の詐欺です。
電話番号があるものは電話番号で検索をすると概ね解決しますよ。
https://www.telnavi.jp/phone/0359246679

Qこの方は佐々木希さんですか? 千葉県作田にいたんですが〜〜

この方は佐々木希さんですか?
千葉県作田にいたんですが〜〜

Aベストアンサー

佐々木希さんのインスタグラムに九十九里浜で撮影されたという画像が
つい先ほどアップされました。
服装も似ているのでご本人かもしれませんね。
https://www.instagram.com/p/BUGSo0Wj6l4/?taken-by=nozomisasaki_official&hl=ja

Q女性バレリーナってパンツ丸見えで踊ってて恥ずかしくないの?

女性のバレエダンサーと言えば、
この画像の様に、スカートが水平に大きく広がってて下半身丸見えで、
また、少しでもジャンプをするとスカートが浮いてパンツが見えるし、
しかも、身体を回転させるとスカートが更に広がってお尻も見えちゃうし、
おまけに、脚をたくし上げると思いっきり股間があらわになるけど、

こんな衣装を着てバレエを踊ってる女性ダンサーは恥ずかしくないのでしょうか?
この写真を見てもらってもわかる様に、この女の子も普通にパンティが丸見えですよね。

http://www.thetokyoballet.com/images/mizuka-ueno_s_01.jpg

Aベストアンサー

それ言ったら,水着のビキニが存在しない。

見せて良いか悪いかは本人の判断。
この方は,さらにその下にパンツとかはいているかもしれませんので,
さらにその上の物はパンツの感覚はないのでは?

私は男なんでビキニ詳しく知らないけど,あの下にもう1枚っているとも思えない。
1枚目のパンツでも平気なんですよね
 中には,決してビキニというか,水着にならない人もいると思う。

 要するに下着と思ってなければ恥ずかしくないだけの話だと思う。

・・・まあ,不思議と言えば不思議だけどね。

Q地動説と天動説どちらが正しいか教えてください

地動説と天動説どちらが正しいか教えてください

Aベストアンサー

説じゃなくて真実。太陽系では太陽が真ん中。でも太陽も天川銀河では真ん中じゃない。そして学校の勉強では「太陽は東から昇り西に沈む」と天動説で習う。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報