アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

恵比寿マスカッツというアイドルグループは彼氏がいても問題がないグループ何ですか?

普通に古川いおりは彼氏と一緒にピーチジョンの下着ショップに買いに行ったとか平気で言っていてビックリしました。

過去に彼氏いたことも暴露していいアイドルグループなんだって。

彼氏と一緒に下着買いに行くってことはもうセックス済みで私は処女じゃないって言っているようなものですよね。

恋愛禁止がアイドルかと思ってたんですが緩い彼氏がいてもOK、セックス発言もOKなアイドルグループは初めてだったので衝撃を受けました。

こんなアイドルを誰が応援するんでしょう?

A 回答 (6件)

アイドルグループといっても番組用のグループであって、

別にアイドルを目指しているというわけではありませんし、
元々ほとんどがAV女優なんだから、彼氏がいようがなんの関係もないでしょう。
応援している人はいっぱいいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

アイドル イコール 恋愛禁止では無いですよ。

ファンが勝手に?暗黙のルールを作っていました。
特に昔のアイドルは、トイレも行かないというイメージが有りましたし。

おニャン子クラブで、不祥事を起こしたメンバーが出てきてから、規制が厳しくなったのかな?!

で、A K Bでも、プロデューサーしている秋元氏は、おニャン子クラブの事を経験し、恋愛禁止と大々的に言っているので、他のアイドルも…?!
という錯覚が………

あと、ジャニーズも暗黙のルールで、恋愛禁止?みたいになっていますね。
アイドルはファンの物?!的な考えだからですかねぇ〜〜
ファンから、お金を頂いて成り立っているという考えでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

全てのアイドルは恋愛をしてはいけないという決まりは、ありません。

AKB グループは恋愛禁止をタテマエとしているので、明るみになるとクビにするようですが、これも運営の匙加減であり、バレバレなのに活動を続けているメンバーもいれば、そんな話は聞いてないと素知らぬ顔で堂々と活動して見事にランクインした新人メンバーもいます。

自らをスキャンダル成金と称した人がトップにいる某グループでは、「ファンが減るのを覚悟の上なら堂々と付き合っていい」と公言し、他グループだったら速攻でクビになっていたであろう後輩メンバーを復活させました。

そもそも、その運営トップにいる秋◯氏の奥さんも子飼いのアイドルだった訳ですから、とやかく騒ぐ方がおかしいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

先代マスカッツには、子供がいることをカミングアウトしたメンバーもいますし、メンバーの内の何人かはセクシー女優ですから、そんなことに

拘っているファンは淘汰されていくのでしょうね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

恵比寿マスカッツって、多くのメンバーがAV女優じゃなかったですか。

処女なわけありません。

アイドルは清純でなければならぬというイメージの人もいるでしょうが、お世話になった女の子だから応援したいという人もいるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

一般論ですが、アイドルであってもセクシー女優であっても若い女性ですから、恋愛したくなるのは、当然です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます