プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が居なく、人間関係を学ぶ場は婚活パーティしかありません、一回一万円です、もっと安く人付き合いを学びたいのですが、どうすればいいでしょうか?

子供会から干されて以来友達が全く居なく、プライベートな人間関係はありません。
同窓会や成人式にも呼ばれず、ネットのOFF会に参加しても一度参加しただけでトラブルを起こした訳でもないのに出入り禁止になってしまいます。

仕事をしても人間関係で試用期間中に解雇されてしまいます、原因が解りません。

A 回答 (5件)

アスペルガー?


ADHD ?
発達障害を疑って(^^)
対処すればきっと大丈夫よ(^^)b
    • good
    • 2

発達障害調べてみ

    • good
    • 2

友達が一人もいないということですか?


職場の人間関係でも解雇ということですが今は無職ですか 働いてますが?
まず子供会の頃からというとかなり前ですよね
人には自分で気がつかないうちに相手を傷つけている場合があります
職場での人間関係で解雇というのはよっぽどのことです
よく思い返してみて下さい
あなたの何気ない言葉に傷ついたひとを
それがわからないうちは解決しないと思います
私の知人でもあなたの場合とは違いますが常に人間関係で悩んでいる人がいます
子供が小さい時にはママ友関係 働きに出れば職場の人間関係 家では近所の人間関係
家では親との人間関係 たまにあって話すのですが どう聞いても何回聞いても友達の言葉に問題があるとしか思えないのです その友達はそれに気がついていません だから何回も繰り返してます
心が読めなすぎるからです
あなたの場合ですがまず話す前にに一呼吸おいて話してみてはどぉですか
頑張って下さい
    • good
    • 0

「子供会から干された」原因は何でしょうか?子供会に所属されていたくらいですから、20代以上の年齢の方だとお察し致しますが、「同窓会」に呼ばれないのはあなたの現住所が分からないから案内状が出せないのかもしれませんし、「成人式」は自治体が主催するものなので、どこかの自治体に住所があれば、招待状が届くと思います。


ただ、子供会の件を含め、「仕事をしても人間関係で試用期間中に解雇され」るのであれば、あなたの言動や行動を一度振り返って考えた方が良いと思います。
    • good
    • 1

>友達が居なく、人間関係を学ぶ場は婚活パーティしかありません、一回一万円です、もっと安く人付き合いを学びたいのですが、どうすればいいでしょうか?



人間関係を学ぶってなんだろう。心理学ですか?独学でもいいしそういう系の専門学校とかいけば・・・?
そんなパーティで学ぶ事じゃないとおもうけど

>子供会から干されて以来友達が全く居なく、プライベートな人間関係はありません。

子供会って何だろう。あ、あれですか?自分さえ分かればそれでよいってやつ?!そういう態度はかなり嫌われますね

>同窓会や成人式にも呼ばれず、ネットのOFF会に参加しても一度参加しただけでトラブルを起こした訳でもないのに出入り禁止になってしまいます。

同窓会やってないからじゃん?成人式って呼ばれるもんだっけ・・・?オフ会の出入り禁止ってどういう意味だろう。オンの会には参加できるんですか??オフだけ?意味不明

>仕事をしても人間関係で試用期間中に解雇されてしまいます、原因が解りません。

人間関係で解雇されるの??何故??原因が解りませんって言ってるのに何故人間関係で解雇されるってわかるの??

言ってる事がむちゃくちゃでよくわかりませんねぇ。

・ただの思い過ごしである
・このような自分さえ分かればそれで良い、というような文章を書くくらいですから性格が原因で色々と不都合が起きてる

ま、色々理由はあると思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!