アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼氏と会う日程が定まりません!どうすればいいでしょうか?
今月の24日に私の誕生日があります。彼氏とは元々、24日当日の夕方、私の学校が終わった後に会おうって話になっていました。
でもその日は学校も普通にあるし、次の日もまた学校があり、テスト期間なので私の体力的に『ちょっとなぁ…』と思ったので、その日は断ってしまいました。
私は、会えるなら長い時間一緒にいたいです。休日なら学校がないので会えるかなぁと思い、24日から土日のどっちかに変更できないか聞いてみたのですが、彼は就活中で土日どっちも就活があるらしいです…21日の5時まで就活があるみたいなのですが、終わったら会える!と言われました
皆さんは、いつ会えばいいと思いますか…?
私的に、なるべく平日の学校帰りには会いたくないと思ってます…
ただ、21日の日曜日は、彼が5時まで就活でその後に会うとなると彼も疲れてると思うし、体力的に心配です、、
もういっその事、27日の土曜日まで会うのは我慢した方がいいのでしょうか…
回答お願いします!!

A 回答 (3件)

誕生日に何かしたかったのではないでしょうか。

多少無理をしても24日に会うのがいいと思いますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。
でも向こうも1回断られたからか分かんないけど就活頑張るって言ってるから当分会えそうにないです

二人で相談して一番負担が少ないと思われる日にちを決めて下さい。

あなたはテスト、彼は就活、双方に会える時間にリスクが伴います。

あなたの言い分を全面的に彼が飲んでくれるなら、それに従えば良い。

27日までお互いに辛抱が出来るなら、それでも良いでしょう。
    • 0

>皆さんは、いつ会えばいいと思いますか…?

俺だったら最短で会える日に会いに行く
    • 0