アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人はどんな気持ちか分からないですよね。

A 回答 (3件)

だから、恋なのですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!

お礼日時:2017/05/18 18:42

分かりませんね・・・。


仕方ないです。

あなたの気持ちが通じるためにはやはり言葉にして相手に伝えなきゃ伝わりません。
残念ながら、自分のラブラブ光線は自分にしか見えないものですから。(少女漫画なら見えるんですけどね。(^_^;) )

勇気を出しましょ。
頑張って。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/18 18:41

その人の事を考えると、好きで好きで


ため息から星屑が出てくるような、
そんなせつない気持ちです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね!

お礼日時:2017/05/18 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!