アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

私は看護師です 双極性障害 だけど看護師の仕事がしたい 看護師の免許を持っていても できない 3ヶ月前に 半年 入院してたから 仕方がないのかなって

A 回答 (2件)

入院前の看護師の仕事がきつかったのですね。

看護師は大変だからね。

主治医は、看護師の仕事をどう思っているのでしょうか。
どれ位の規模の病院で働いていたかは分かりませんが
その病院には双極性障害の事は話してあったのですか?

主治医と相談して、看護師の仕事にお許しが出たら
軽い勤務から少しづつ出来る病院を探して見てはどうですか?

”護師の仕事がしたい” と言う気持ちがあれば、
道は開けると思うよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お大事になさってください

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます✨