アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ付き合い始めですが彼氏が自衛官です。
彼氏の説明によると自衛隊の方々の治療をしたり、健康管理をしているそうです。
彼氏は今、寮みたいな所に住んでいて遠距離なので泊まる時はラブホや温泉宿に泊まります。
話す内容が浮世離れしてるというか、訓練の話を聞いたりすると本当にこんな世界があるんだと驚きます。
訓練中は電波の届かない所にも行くらしくその時は事前に伝えると言ってくれています。
彼氏や旦那さんが自衛官の方がいらっしゃればどう乗り越えてるのか?
後、自衛官あるあるみたいなことがあれば教えて下さい。
危険な所に行く時心配でたまりません。

A 回答 (3件)

衛生隊なんですね


これから出世するには学校に通ったり
何年も離れることもあると思います

独り立ちできる方でないと続けるのは難しいです
あとは世間知らずのお嬢さんかですけど
今はそういう人はいないでしょう
基本子育てとか家庭のことは二の次です
災害とかの救助が第一だし、国を守るという事が前提ですから
給料安いですよ
    • good
    • 0

追記



あ、ウチは未婚です(・・;)
知り合いに自衛官と結婚してる人がいるので、その人によく聞いてましたので(・・;)w
    • good
    • 0

転勤が多く、日本中あっちこっち引っ越しすることが多い(・・)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
彼氏も知り合った時は同じ県内だったのですが、急に転勤になり
違う県に行きました。
失礼ですがご結婚されてる方ですよね?
結婚前に会う時とかどのように過ごされてましたか?
私の彼は今同じ部屋で3人で暮らしていてパーティションで分けてるだけらしいです。
私は実家なので泊まるとか無理そうです。
災害時に行くみたいなので心配です

お礼日時:2017/05/18 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A