プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は勝ちたい女の子があるんですけど、その2人は足が速く、私よりも圧倒的な差が毎日あります。けど運動会ってありますよね...私はリレーの選手で一番最初で、その2人もリレーの選手でとても速いです。どうしても勝てません。
残り2日しかなく、どうすればいいでしょうか...負けたくありません...けど差が大き過ぎて勝てないんです...走るコートは大きな丸い円で、その半周走ります。三組なので3番、という訳でもなくくじ引きで決まるんですが...場所はともかく...いまからは足を速く出来る方法は無いんですが...どうすれば本当にいいんでしょうか...

A 回答 (3件)

あと二日で早い相手より早くは走れませんよ。

ただ相手に負けてもその差を縮めてあげたら?
どうせ負けるなら、食らいついて一生懸命に走りその一走に賭けてみたら如何でしょうか。
一生懸命さは皆に伝わり感動を与えます。
あの人が勝ったけど貴方の頑張りは凄かったと見せてあげられたら、勝負は負けても内容や感動は貴方がかなり上ですし、内容面で勝利者ですよ。
豪快な食らいつきで気合いの走りを期待してます。
不可能を可能に!
    • 0
この回答へのお礼

後1歩後2歩って所で負けてしまうんですよね...そんなに差は無いんですが入る余裕が無くてだんだん圧倒的に負けが見えてしまうんです...確かにそうですよね!負けても勝ってもその努力で食らいつけば悔いなしに出来ます!本当にありがとうございます!

輪ゴムを足の裏にする感じの裏技なのでばれないですよ

• 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!輪ゴムの裏技って調べたら生活の中でやつ立つものばかりでよく分からなかったからびっくりしました!ありがとうございます!わざわざ返信まで本当にありがとうございます。明日なのでこれを参考にしようかなと思います!

輪ゴムはどうですか?

輪ゴムの裏技を調べて見てくださいきっと抜かせますよ
    • 0
この回答へのお礼

半ズボンを着るのでバレるかも知れません...でも輪ゴムって聞いてえっ?!ってなりました笑
ありがとうございます!抜かせるように頑張ります!