アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

男性に質問です。
運動音痴で勉強ができる女子
運動ができて勉強ができない女子
どっちのいいですか??
また、スクールカースト上位女子の方が恋愛対象として好ましいですか??

A 回答 (2件)

運動音痴で勉強ができる女子がいいです。

スクールカースト上位女子の方が恋愛として好ましいです。
理由は日本が学歴社会だからです。
    • 1

人の好みにもよると思いますけど私なら元気な女の子のほうがなにかと話せるような気がします。

勉強ができるときいてしまうと内気な人なのかなって思ってしまいます
    • 1