アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガラケーを使ってる男性は彼女いない率高いですか?
関係ないですか?
逆に特定の人がいるからスマホのような色んな外部とやりとりできるものは必要ないのでしょうか?

A 回答 (4件)

分からないです。


分かったところであまり「ガラケー」というのは関係ないと思います。
スマホではなくガラケーでもやり取りはできます。
因みにガラケー版のLINEもあるそうですよ。
    • good
    • 0

高いと思います。


関係あると思います。

今時の若い女子は、ほぼスマホです。
そして、ラインなどの連絡手段を使っています。
その彼氏は当然ながらスマホでないといけません。
若い男子でガラケーに固執してるようだと、変わった人、扱いされてしまうでしょう。
ガラケー愛用でも、彼女ができたらスマホに換える必要があります。

ガラケーが、スマホ同様のラインができる新型ガラケーなら、もしかしたらOKかもしれません。

そんなことは関係ない、という人もいると思うので、絶対そうだとは言えません。
    • good
    • 0

そのとーりです


ガラケーを見たら独男です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
なぜですか?
独身彼女もちかどうかは分からないですよね?
また回答もらえると有り難いです。

お礼日時:2017/05/19 06:37

関係ないですよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!