プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者の男性と不倫をしていました。自分がバカなのはわかっていますが、彼はゴムをつけるのを嫌がりいつも避妊をせずに外だしエッチをしていました。中だしはしておらず3年の交際になりますが1度も妊娠はしたことがありませんでした。
妊娠した事がなかったので気が緩んでいたこともあり、お互いお酒が入っていた時に、排卵予定日2日前にも関わらず中だしエッチをしてしまいました。
心のどこかで何故か妊娠はしない、大丈夫だろうと思っていました。
そんな既婚者の彼との関係に最近は寂しさや空しさを感じるようになり、まともな恋愛をしたいと思って飲み会に参加した時に知り合った人がいまして、その人と数ヶ月前からデートを重ねていました。
そして、5回目のデートで告白されその日に体の関係を持ちました。それが、既婚者の彼と中出しエッチをした二日後の排卵日当日です。中だしはしていませんが、避妊なしの外だしエッチです。
このときも、中に出してないので妊娠はしないだろうと変な自信をもっていました。
ところが、生理予定日が5日過ぎても生理がこなく不安になり検査薬を試したところ陽性。
頭が真っ白になりました。正直、どちらの子供か分からないからです。
飲み会で知り合った彼とはその後も交際が続いていて、不倫をしていた彼とは彼と付き合った時点で関係を終わらせました。
今交際してる彼には、不倫していたことは話していません。
排卵日2日前に既婚者の彼と中だしエッチした事実が頭から離れません。排卵当日に外だしエッチした彼の子供という可能性は低いでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

どちらも可能性はもちろんあると思います。

ただ、一般的には膣内射精の方が膣外射精よりも妊娠の可能性が高いですし、確実なことを知るにはDNA鑑定を行うということになると思いますよ。
    • good
    • 0

60才のおじさんですがお答えいます。


通常の射精では精子の量3億個程度、生挿入である場合は漏れていても精子の数は少しです
よって2日前にした彼である可能性が高いと思われます
ちなみに精子の寿命は2~3日間 あくまでも排卵予定日ですから排卵がいつ起きたかはわかりませんが、精子が来ることにより排卵が早まることもあります、さらに受精にはある程度の精子の数が必要ですから少なくとも5000万個以上の精子がないと受精には至らないと・・・
あとはご自分で判断ください
    • good
    • 2

ゴムつけてたって避妊は完璧じゃないんですよ?


生ですれば、外出しも中出しも変わらない。
生で入れるだけでも我慢汁がつくし
外出しにしても精子が少しつくもの。
今回は、貴女の浅はかな考え
まぁ自業自得ですね。
産むにしろ堕ろすにしろ覚悟と責任をもって下さいね。
    • good
    • 2

貴女すごく軽いですね!


それと男二人とも頭悪すぎ!
SEXの快楽を求める気持ちだけが本心!
子供の話したら二人とも逃げそう!
それと、病気の心配もしたほうがいいよ!
誰とでも生でしようとする人達たばから!
    • good
    • 2

誰の子だか分からない子どもを産む不幸よりも、堕胎するリスクの方が遙かに小さいでしょう。

堕胎が認められているのもそういう不幸な子どもを少しでも無くするためでは無いでしょうか。情緒的に考えず現実的に物事を判断しましょう。
    • good
    • 4

どちらにしても、子供の帰属が、分からなければ、堕胎するしか無いと、思います。


それと、将来有る身、妻帯者との不倫は、止めるべきです。
彼とももう、会わない様にしましょう。
堕胎は、10〜20万位、するそうですね。
負担も大変ですし、身体にも良く有りません。
徒らに、恋は、すまじ、です。
    • good
    • 3

貴女は今どんな最悪な状況か理解出来ています?


彼や浮気相手に話すにしろ、違う男性の話をすれば、貴女の信用が失われます。

例えば
①彼にこの事を正直に話し、本当に彼の子供であっても浮気者の貴女を愛せるとは思いません。
浮気者は捨てられて当然と言えます。

②不倫相手の子供だったとしたら貴女は300万の慰謝料を払う必要があります。

だから何処に行くのも地獄です。

後は彼を騙しきるか。

子供を殺すかです。
    • good
    • 2

どっちの子供かは


生まれてみなきゃ
わかりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。彼と話し合います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/18 21:13

どちらも可能性を否定できない以上、生まれてから父子鑑定する以外事実は分かりません。


可能性が高い、低いでも、両方可能性がある以上、低い確率に当たらない確証はどこにもありません。
その排卵日がアプリからなら、排卵日自体違っている可能性も十分ありますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あくまで可能性が高い低いの予測しかできなく、はっきりどちらの子かはDNA鑑定しかないですよね..。今の彼ときちんと話し合いたいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/18 21:11

低いもへったくれもあるか。

そこは心配するところちゃうやろ。尻軽もいいとこ。生まれてDNA検査してもらえば。医者も慣れてるし。自業自得やな。自分の子供やねんから責任もって育てろ。いい歳こいてなにしとんねん。by22歳妻子持ちより。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

自分でも、とても軽率な行為だったと心から反省しています。今回のことは自業自得ですね。私の子供にはかわりないので、今の彼にきちんと全てを話し今後考えていきたいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/18 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A