1.午前9時から午後5時まで自宅で行える仕事で、その間全く手が離せない仕事はありますか?
2.英語を使って自宅でできる仕事は、翻訳以外に、どんなものがありますか?
3.在宅で株を売買するような仕事はありますか?
4.個人輸入について詳しい方教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

2の答えですが、それこそ個人輸入では?


でも4の問題の意味がわかりません。何を知りたいのでしょう? Gooの検索を活用すれば概要はわかると思います。(個人輸入、在宅、株などと打って検索してみる)
    • good
    • 0

>1.


 電話の取り次ぎ代行なんてのはどう?

>2.
 英語教室・英語塾

>3.
 運用?投資?
 普通に売買するということ? なら、自己資金でできるのでは?

>4.
 検索エンジンで多数かかります。1から教えてくれるサイトも・・・・本屋さん見渡せば、3~4種類はハウツー本が見つかるはず。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。自分より後に質問した人に回答がされるのに対し私の質問には回答がなくがっかりしていましたが、ご回答いただき、ほんとうに嬉しく思います。

お礼日時:2001/06/30 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q在宅の仕事を募集したいのですが(在宅で仕事をしたい人に発注したい)

http://www.atsoho.com/
こんな感じのサイトって他にありますか?
無料で登録できるサイトを探しています。(すごく反響があるなら、有料でも構いません)
胡散臭いのが多くて ありそうでありません。

Aベストアンサー

> 胡散臭いのが多くて ありそうでありません。

ネット上で募集すると、当たり外れが大きすぎます。
最近は内職商法などの悪徳業者が多いようですが、実際にはそれ以上に悪徳在宅ワーカーの方が多いですからね。
なるべく、友人・知人からあたった方がよいと思います。

Q在宅の仕事、お仕事インフォメーションについて

在宅の仕事の、お仕事インフォメーションて知ってますか?データ入力系やWEBデザイン系などの仕事があるみたいで、在宅の仕事で少し小遣いを稼ぎたいと思ったんですが、お仕事インフォメーションって実際に収入は得られるんでしょうか??資料請求をしてみて、話しを聞いてみたんですが、月々の報酬の中から毎月2万円くらいずつの費用を管理費用みたいなのでかかるという話しで、総額58万円のフリーローンを組まなければいけないという事だったんです。それでまよったんですけど、やってみたいので資料を下さいって言ったんですが、「実際やって頂く方にしか資料を送っていないので、2,3日後にやっぱり気が変わりましたとかって事はないですよね?大丈夫ですか?」って言われて、とりあえずは大丈夫ですと返事はしてあるんですけど、明日資料や契約書が届く予定なんですけど、まだ身分証明書提示とか契約書にサインとかはしてないんで、もしやめるとしたらまだ大丈夫なんですよね??どんな理由であってもなんだかんだでローンを組んだりっていうのは悪徳だと言ってもいいのかも!と思って、心配になってしまいまして。本当に収入がしっかりと得られるのかとか、どうなのか教えて頂けますか??是非教えて下さい。宜しくお願いします。

在宅の仕事の、お仕事インフォメーションて知ってますか?データ入力系やWEBデザイン系などの仕事があるみたいで、在宅の仕事で少し小遣いを稼ぎたいと思ったんですが、お仕事インフォメーションって実際に収入は得られるんでしょうか??資料請求をしてみて、話しを聞いてみたんですが、月々の報酬の中から毎月2万円くらいずつの費用を管理費用みたいなのでかかるという話しで、総額58万円のフリーローンを組まなければいけないという事だったんです。それでまよったんですけど、やってみたいので資料を下さいっ...続きを読む

Aベストアンサー

ririco77です。
何度も言いますが、先方は資料を送る条件をあなたに伝え意思を確認し、あなたは、とりあえずでも「大丈夫(気が変わらない)」と言っています。
それこそが、トラブルの元です。
当然、必要書類をあなたが送らない限り、手続き上ローン契約にはいたらないでしょうが、「トラブル」というのはローンを組まなければ発生しないというものではなく、そういったやり取りで「因縁」を付けられるという事もあるのです。
資料を開封してしまった以上、このままでいい訳はなく(先方は契約書を待っているはずで、このままにしておくと電話がかかってくる可能性があります)先ず先方に断りの電話を入れて相手の出方を見るしかありません。
話の内容によっては国民生活センターに相談して下さい。
最後に・・・
そういった会話をしているにも関わらず、興味本位で資料を開封するというのは用心深さに欠けています。

Q在宅の仕事

怪しげな募集はたくさん見かけますが、WEST DATA PROというところでの在宅募集が、トライアルテストを設けてスキルチェックをする事から、信頼できる会社なのか気になっています。
そこで、こちらで在宅のお仕事をされている方がいたら、評判を伺いたいのですが。。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「スキルに自信のない方、弊社のトライアルに不合格になってしまった方は、在宅ワーカー養成講座もしくは、オンライン研修等がございます。」と書かれてますから、トライアルに合格すれば問題ないですが、不合格の場合、オンライン研修もありますよ、とすすめられる可能性はあります。
WEST DATA PROはいわゆる悪徳のようなところではないと思いますので、心配しなくてもいいと思います。
万一トライアルに不合格でも、研修を無理に受けさせられるということもないでしょうし。
実は私もここにトライアルを受けようか、と少し思ったことはあるんです。

「トライアルテストを設けてスキルチェックをする事から、信頼できる会社なのか気になっています」と書いていますが、トライアル自体はよくありますよ~。私も5回以上はトライアル受けてます)。
トライアルはどんどん受けていいんじゃないでしょうか? まだ実務経験がない方なら自分の実力を知ることができます。

Q在宅の仕事

在宅の仕事について・・・
web上で在宅の仕事を検索していたところ、申込【登録】をしたらすぐに携帯に電話がありました。都合のいい時間帯に電話面接をとのことで翌日希望したところ電話をいただき、登録にあたっての説明をしてくれました。すぐに申込書面のメールをもらい、契約の項目、クレジット決済の画面がでてきましたので閉じてしまいました。説明の段階でも登録にあたり費用【経費】がかかるとは言われておりましたが、あまりにも
ダイレクトすぎたので・・・すぐにネットで検索したところ、同じ会社の批判がいくつも書かれていました。やはり、最初に申込費用がかかるのは説明をうけても自分自身納得がいかず・・・
説明の段階で質問がありますか?と言われましたので、確定申告【青色】でするときの科目はどのようにしたらいいのでしょうか?
と質問したところ、即答できず後で調べておきます。と回答。
諸費用【50万円】は、やはり・・・
当方、個人事業主で会計士の先生もおりますので・・・
今回の件は、会計の先生が科目不明とのことでお断りしようと思います。個人で在宅の仕事をするのは、現在では難しいのでしょうか?

在宅の仕事について・・・
web上で在宅の仕事を検索していたところ、申込【登録】をしたらすぐに携帯に電話がありました。都合のいい時間帯に電話面接をとのことで翌日希望したところ電話をいただき、登録にあたっての説明をしてくれました。すぐに申込書面のメールをもらい、契約の項目、クレジット決済の画面がでてきましたので閉じてしまいました。説明の段階でも登録にあたり費用【経費】がかかるとは言われておりましたが、あまりにも
ダイレクトすぎたので・・・すぐにネットで検索したところ、同じ会社の...続きを読む

Aベストアンサー

実は以前50社くらい探しましたが・・
結果は「全部怪しい」とおもい断念しました。
申し訳ありませんが、今のところ発見出来ていません。

ごめんなさい。

Q在宅のお仕事

現在、昼間はOLしていますが、副業でデータ入力の仕事でお小遣い程度に稼ぎたいと思っています。
ですがどこも20万~40万円もの初期費用を取る会社ばかりで、あやしくてできません。
多少は勉強のため払うのは仕方がないと思いますが…こんなものなんでしょうか?
データ入力なら知識もスキルもあるし、働くのにお金を払うなんて…と思うのですが。
もし知っている方がいれば、無料や低価格で始められるところがあれば教えてください。

Aベストアンサー

過去に痛い目に遭った者です。

登録料にプラスして
副業を始める際の事前スキルアップという名目で
Word等をレッスンするCDを購入させられ(スキルがある人も購入必須)
初期費用で現金一括48万円を振り込みました。
ちなみに分割払いだと60万円超の見積もりになりました。

登録後、仕事は会社のHPを見て自分で申し込みますが
募集人数よりも希望者が多いと抽選となり、仕事を貰えない事もありました。
私はデータ入力、他人のデータ入力の添削、インターネットで検索エンジンを使用して情報収集などの仕事をしましたが
月にせいぜい3000円~2万。

ですが1年半ほどで会社は突然消滅してしまい
初期費用として支払った元さえ取れず、泣き寝入りをしました。
法外な初期費用を取ろうとする所は、まず疑ってかかった方が良いと思います。

No.6さんの仰るように、ハローワークなどの機関を利用して探した方が良いと思います。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報