1.午前9時から午後5時まで自宅で行える仕事で、その間全く手が離せない仕事はありますか?
2.英語を使って自宅でできる仕事は、翻訳以外に、どんなものがありますか?
3.在宅で株を売買するような仕事はありますか?
4.個人輸入について詳しい方教えて下さい。

A 回答 (2件)

2の答えですが、それこそ個人輸入では?

でも4の問題の意味がわかりません。何を知りたいのでしょう? Gooの検索を活用すれば概要はわかると思います。(個人輸入、在宅、株などと打って検索してみる)
    • 0

>1.

電話の取り次ぎ代行なんてのはどう?

>2.
 英語教室・英語塾

>3.
 運用?投資?
 普通に売買するということ? なら、自己資金でできるのでは?

>4.
 検索エンジンで多数かかります。1から教えてくれるサイトも・・・・本屋さん見渡せば、3~4種類はハウツー本が見つかるはず。

• 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。自分より後に質問した人に回答がされるのに対し私の質問には回答がなくがっかりしていましたが、ご回答いただき、ほんとうに嬉しく思います。