お世話になります。先月の4月27日にアマゾンでプロジェクターランプを下記のURLにて購入しました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01N0NCYV8/r …

納期は5月9日~5月16日の間に配達予定となっておりましたが、2日越えた今でも商品が届きません。

メールで出品者に問い合わせたところ下記のような意味不明な内容のメールが返ってきました。
----------------------------------------------------
通過時間で商品が失われ、私にあなたは、あなたが理解を願っメールを与え、私はあなたが、単一の番号RH906260405CNを表現言っています
----------------------------------------------------
もちろん、メールに書かれている追跡番号でEMS追跡をやったのですが、案の定、問い合わせ番号が見つかりませんと出ます。

これって、今流行のアマゾン詐欺に引っかかってしまったのでしょうか?プレゼンテートで使うぷプロジャクターランプなので、5月中に商品が来ないと困るのです。

似たような経験をお持ちの方、ぜひともアドバイス頂けたらと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

良かったですね❤

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。(❤^^❤)

お礼日時:2017/05/21 21:10

穴損のカスタマーに連絡してください。



配送事故なら返金されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。出品者と連絡が取れました。郵送事故だったそうですが、再送してくれました。ご迷惑をお掛けしました。

お礼日時:2017/05/21 19:01

カスタマーサポートに連絡してみてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。出品者と連絡が取れました。郵送事故だったそうですが、再送してくれました。ご迷惑をお掛けしました。

お礼日時:2017/05/21 19:01

定価の1/10ですから、詐欺確定でしょう。


http://www.yodobashi.com/product/100000001001052 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。出品者と連絡が取れました。郵送事故だったそうですが、再送してく
れました。ご迷惑をお掛けしました。

お礼日時:2017/05/21 19:01

値段が破格だったなら詐欺でしょう。


発送中の商品が届く事はありませんから、プライム保証申請をしてみて、できないようならカスタマーサービスに連絡してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。出品者と連絡が取れました。郵送事故だったそうですが、再送してくれました。ご迷惑をお掛けしました。

お礼日時:2017/05/21 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング