アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

終幕?

A 回答 (1件)

今までの時系列で言うバースバイスリープからDDD(そして次回のⅢ)までの一連の事件にはマスターゼアノートが裏で糸を引いていました。

Ⅲではマスターゼアノトとの戦い(ダークシーカー編と呼ばれています)に決着がつく事がアナウンスされています。

が、それはシリーズが終るというわけではなくダークシーカー編が終わるというだけで、彼の思惑とは(今のところ)関係の無いキングダムハーツXシリーズのような外伝や、下手したら黒幕のゼアノートは倒したけど新たな敵が現れて・・・なんて展開もありえますね。

少なくてもⅢできっぱりラストってわけではないようです。
    • 0