高校2年の僕には1つ下の彼女がいます(高校は違います)
付き合って2週間なのですが、最近急に冷たくなっていつ会える?って質問したら今の状況では1日放置(Twitterではほかの人と話してるので忙しいかも知れませんが、今までなら僕を一番に返してくれてたと思います)
なので別れたいか聞いたところ、好きな子が出来たりしないから別に別れたくないし、今が楽しいから(高校の子と毎日遊んでる)
俺が電話してくれないって聞いたら、その時はたまたまテスト週間だったので、勉強あるって言われて断れましたけど、その高校の友達とグループ通話してたらしく
なんか全く考えてもらってない気がして、自分の趣味をしている時も、勉強してる時も気持ちが上がらなくなって来ています。

僕は、器狭いですか?
僕自身彼女のことは、好きです。
なのに、俺には返信来ないのに、LINEの一言がめちゃわかってたりTwitterでは、男子とめちゃ絡んだりしてます、
本当に辛いので、どうしたら良いのかアドバイス教えてください。お願い致します。

A 回答 (2件)

それは耐えるしかないと思う。


だって、彼女の勝ってやん?
構って欲しいなら言えばええやん?
気持ち的に凄い不安な気持ちはわかりますが、マイナスに捉えずプラスに捉えるべきです。
    • good
    • 1

あなたから直接相手の連絡先を聞いたほうが良いと思いますよ。


お相手があなたとお話をしてくれたり、連絡先を教えてくれるのでしたら、少なくとも嫌だと思っていないということだと思いますよ。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するQ&A


人気Q&Aランキング