この女の子は、欅坂46メンバーの小林由依さんですが、
この画像を見てもらってわかる様に、

小林由依が制服姿でバレリーナの様に身体を高速回転させて、
制服のスカートが遠心力で「ふわわ~ん」とふくらんでいますが、

この時、小林由依さんは、このスカートの下にどんなパンツをはいていたと思いますか?
想像で考えてみてください。なるべく具体的にお願いします。
※ただし、ノーパン,Tバック等の様なありきたりな回答はNGです。


動画の0:33~0;34辺り

「この女子高生のスカートが遠心力でフワ~っ」の質問画像

A 回答 (2件)

見えても大丈夫な黒いインパンを履いてるんじゃあないかなと思います。

    • good
    • 4

お経の書かれた褌。

これしかない。
「この女子高生のスカートが遠心力でフワ~っ」の回答画像2
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q弟持ちの10~20代女子へ。弟の前でこんな事ってできる?

弟がいる10~20代の女性に質問です。
現役女子高生or数年前まで女子高生だった方にお聞きしますが、

あなたは、弟が見ている目の前でこんな事が出来ますか?

この画像の女性の様に、制服姿で身体をバレリーナの様に回転させて、
遠心力でスカートを「ふわわ~ん」と広げるのです。

Aベストアンサー

ごめんなさい。17歳の娘の母です。弟は13歳。娘は下着でも平気で風呂から出てきます( ¯−︎¯ )

Qこの女子高生がこの制服で身体をクルクル回転させたら、スカートはどうなる?

この女の子は、HKT48兼AKB48メンバーの宮脇咲良さんですが、
この宮脇咲良が、この制服を着た状態で、
バレリーナorフィギュアスケートの様に身体を高速でクルクル回転させたら、
遠心力で、この制服のスカートはどうなると思いますか?

https://lh3.googleusercontent.com/-MDedlE-dYVA/V-JjSVZTb7I/AAAAAAAA-Hk/rQJ7rKC6dpcaFk5puOt181zokMy0Anu2ACJoC/w996-h1773/1.jpg

Aベストアンサー

アイドルは見られても良いように、黒い一分丈スパッツや、黒いブルマーを履いているだろうなぁー。でも黒いブルマーから白いパンティーが見えた事もあります!
春になり薄着の時期ですね☀️

Qこの女子高生が、この服装でクルクル回転したらスカートはどうなる?

この女の子が、この制服姿で
身体をバレリーナの様に高速でクルクル回転させたら、
この女の子の制服のスカートはどうなりますか?

http://www.toei.co.jp/tv/ninnin/story/__icsFiles/afieldfile/2015/04/17/m4_5.jpg

Aベストアンサー

https://www.youtube.com/watch?v=aw8WWhyh3vM

Qこの女性がはいているスカートはどうやってふくらませている?

この女性は、AKB48兼NGT48メンバーの柏木由紀さんですが、
この柏木由紀さんが穿いているスカートがお椀状にフワッと膨らんでおり、
大きくボリュームがありますが、
このスカートは一体どうやってふくらませているのでしょうか?

Aベストアンサー

No.5です。

丸善石油(現在 コスモ石油)のCM 小川ローザの

「oh! モーレツ!」みたいになります。

ご存知なかったら検索してみてください。YouTubeで 観られます。

Qこの女子高生が、この服装でクルクル回転したらスカートはどうなる?

この女の子は、HKT48兼AKB48メンバーの宮脇咲良さんですが、
この宮脇咲良さんが、この制服姿で
身体をバレリーナの様に高速でクルクル回転させたら、
この女の子の制服のスカートはどうなりますか

https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/84/71/b0/8471b0ce8a0a7afbe5eebce0f66970a8.jpg

Aベストアンサー

見えてもいいように、こんな感じの一分丈スパッツやブルマーをパンティーの上に履いています。ひだの少ないプリーツスカートですね。

Qこの女性が身体をクルクル回転させたら、この女性のスカートはどうなる?

この女性が、この服装の状態で、
バレリーナorフィギュアスケートの様に身体を高速でクルクル回転させたら、
遠心力で、この女性が穿いているスカートは、どうなると思いますか?

Aベストアンサー

ヒラヒラっとスカートの裾が上がって行き、サテン生地の真っ赤なパンティーがチラリチラリと姿を現します。序でに僕の鼻からは、真っ赤なものがチラリチラリどころではなく勢いよく吹き出します。

Qこの女性のスカートと姿を見てどう思いますか?

この女の子のポーズとスカートを見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

Aベストアンサー

ちょっと上下バランスが変?
ポーズが変だからかしら?
たまたま、何かの体操ですかね。
まあ、着ている人が美人だと、ものすごく変とは思いませんね。いいなぁ

Qこの女子高生が、この服装でクルクル回転したらスカートはどうなる?

この女の子が、この制服姿で
身体をバレリーナの様に高速でクルクル回転させたら、
この女の子の制服のスカートはどうなりますか

http://output-blog.com/wp-content/uploads/2015/06/hina1.jpg

Aベストアンサー

スカート、ひらひら。

Qこの女子高生のスカートを見てどう思う?

この女の子はSKE48の松井珠理奈さんですが、

この松井珠理奈さんのスカートを見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_b52/entamax/E69DBEE4BA95E78FA0E79086E5A588e.jpg

Aベストアンサー

スカートふわりですね。

Qこの女性はスカートの下にどんなパンツをはいていると思う?

この画像の女性は、
この衣装のスカートの下に、どんなパンツをはいていると思いますか?

想像で考えてみてください。なるべく具体的にどうぞ。

http://www.nbs.or.jp/stages/0901_sleeping/gallery/06.JPG

Aベストアンサー

パンツじゃなくて貞操帯。

きっとこの女は、すんごい男好きのヘンタイで
手あたり次第に男と寝るので
怒った旦那だか彼氏だかしらんけど
とにかくそんな立場の男が
分厚い装甲でアソコを防御する貞操帯を
付けられているんですよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報