先日、浮気された彼女に一方的に別れを告げられました。
別れを告げられた次の日に、全ての連絡手段が一方的に断たれており、納得がいかなかった事・荷物を受け取りたかった事もあり、彼女の最寄駅で待っていた所、警察を呼ばれ、ストーカー扱いされました。
たしかに怖い思いをさせたかもしれませんが、あまりにも酷いと思います。
その後は、2度と顔も見たくないと怯えていると聞きました。

ただ一つ気になることが、別れ話になる前まで全く避妊をしなかった事です。
もちろん、お互い承知の上で、子供を作ろうと話していました。
彼女の前回の生理から考えると、危険日であった可能性もあります。

この場合、もし妊娠していたとすると、別れた彼女としては、どの様な行動をしてくると思われますか?

出来れば、色々な方の意見を伺いたいと考えます。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

彼女の気持ちは離れてます。

荷物もあきらめたほうが。子供についてまでかんがえているのは、未練。浮気し荷物も返さず犯罪者扱いする女性は区切りをつけ、新しい恋を見つけましょ。
    • good
    • 1

「たしかに怖い思いをさせたかもしれません」と「2度と顔も見たくないと怯えている」という部分からの想像です。



あなたをストーカー扱いにしたのは、あなたが暴力的なのではないかと思うのです。

暴力によって彼女を支配し、それが彼女の浮気に繫がる。
その浮気がばれたので、彼女はあなたに殺されると思って急いで逃げる。
あなたは待ち伏せする。
彼女は恐怖におののいて警察を呼ぶ。
で、「2度と顔も見たくない」と怯える。

「避妊をしなかった」ではなくて、あなたが「避妊をさせなかった」のでは。
「子供を作ろう」はあなたの強制では。

もし妊娠していたら、すぐに堕ろすでしょうね。
「2度と顔も見たくない」というのはよほどあなたのことを嫌っているのでしょう。
とすれば、あなたの痕跡はすべて消したいでしょうから。

ただし、何らかの慰謝料請求はあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な意見、参考になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/19 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q泣き寝入りはしたくないです。

8ヶ月前に、ネットで知り合った男に簡単に体を許してしまい、それから程なくして連絡を完全に絶たれました。
いわゆる「ヤり逃げ」でした。

相手は家族の複雑な事情や、自分の会社名(+お母さんの会社名や、弟さんが寝たきりの障害者である事情など)を話してくれたり、自宅の場所も教えてくれたりしたので、まさか突然フェードアウトされるとは思っていませんでした。


それから今月に入り、その男が結婚したことを知りました。


8ヶ月という期間で新しい相手と知り合い→結婚までこぎ着けた…とは少し考えにくいです。
おそらく私と知り合う前から彼女がいたのだと思います。


駄目なこと・無意味なことだとは分かっているものの、泣き寝入りはしたくないという気持ちが再び沸き上がってきてしまいました。
どうしても怒りがおさまりません。


現在、私には新しい交際相手がいます。
が、例の男の結婚を知って以降、精神不安定になってしまい、彼氏の前でもふとした時に色々と思い出して泣き出してしまいます。



男の会社や男の母親の会社に連絡し、ネットで女漁りをしていた(今もしている??)ことを暴露する…ということも考えました。


また、男の奥さんや親御さんに暴露することも考えましたが、やっぱり後が怖いです。


どうしたらこの苦しさから抜け出せるでしょうか。
泣き寝入りするしかないのでしょうか。



そんな男にはいつか天罰が下る・自分がそんな男以上に幸せになれば自然と忘れられる…と周りからは言われますが、忘れるどころか日に日に思い出して泣き出してしまっています。



私のような状況になったことのある女性は日本中にたくさんいらっしゃるとは思いますが、皆さんどのようにして乗り越えたのでしょうか。

8ヶ月前に、ネットで知り合った男に簡単に体を許してしまい、それから程なくして連絡を完全に絶たれました。
いわゆる「ヤり逃げ」でした。

相手は家族の複雑な事情や、自分の会社名(+お母さんの会社名や、弟さんが寝たきりの障害者である事情など)を話してくれたり、自宅の場所も教えてくれたりしたので、まさか突然フェードアウトされるとは思っていませんでした。


それから今月に入り、その男が結婚したことを知りました。


8ヶ月という期間で新しい相手と知り合い→結婚までこぎ着けた…とは少...続きを読む

Aベストアンサー

何度もごめんなさい。
最後に、一言。

やっぱり、彼女が出来たっていうのは嬉しいけど家族にいうのは恥ずかしいのもあるんじゃないですか。男の人はそんなとこありますよね。
女の人は、お母さんだったり相談がてら話すこともあるけど。
因みに私は内緒にしてました。いろいろ聞かれるのが恥ずかしいから。
親と離れて暮らしてる人は、結婚するときにいうとか、親がせかしたりしてきた時にやっというとかかな。
あまり気にしなくていいと思います。
貴女の疑う気持ちが晴れるといいですね。

あと、復讐も幸せなことなんてなんもないです。
怨み言は紙に書いて燃やすとかビリビリに破くとすっきりしますよ。

Qもうすぐ別れる彼氏の家に私物がおいてあり、彼から別れを言われました 疲れてしまったと、友達なら良いよ

もうすぐ別れる彼氏の家に私物がおいてあり、彼から別れを言われました
疲れてしまったと、友達なら良いよって言われました

私物をとりあえず、パジャマや化粧水、メイク落とし、化粧品やコップ色々含め、まとめてしまっておいても、良いので、とりあえず、おいといてもらっても良いかなと頼んだところ

とりあえず、そのままにしておきますと連絡が来ました

そのままって、しまわないでまとめたりしないで、そのまま置いておくって事なのでしょうか?

Aベストアンサー

とりあえず、というのは今すぐ片付けなくても良いという意味ではないですか?
だからそのまま、なんです。
何ヶ月も何年もそのままのつもりはないと思いますよ。
いい加減片付けに来ないならダンボールにでも何にでも入れるでしょう。

Qやっぱり嘘なのか

既婚者の方に連絡先を聞かれて連絡を取るようになりました。
好きなど言ってくれます。
ずっと連絡取ったりしていたのでこちらも気づいたら好きに
なっていました。
でもやはり向こうは既婚者なので付き合うことはできません。
もう妻とは無理だと思う。
本当に上手くいっていない。
とはじめてご飯を食べに行ったときに言われました。
なので付き合うとしたら貴方が離婚するまでは無理です。
とずっとお断りしています。
デートなどもしていません。
離婚て難しいからすぐには無理と言われています。
週に2~5回くらいの電話くらいです。
1度奥さんのことを聞いたときには
お前には関係ない、
これは俺の問題、
と言われてしまい聞くに聞けなくなりました。
向こうから離婚や奥さんの話を切り出すことはないので
私の中で彼は離婚するつもりなんかなくて
ずっとこのままの状態でいるんだろうなと思います。
離婚を望むのはよくないことだとはわかっています。
でもやはりそれでも期待してしまいます。
彼は離婚するつもりはないですよね?

Aベストアンサー

離婚する気があるかどうかは彼にしかわかりませんが、
>離婚て難しいからすぐには無理と言われています。
つまりしばらくは結婚生活続きますよ。
ってことですよね。
その「しばらく」の期間は決まっていません。

離婚する気があるかどうかより、その気があっても、離婚できるかどうかもわかりません。
奥さんが離婚しないと言えば永遠にできません。

彼が離婚する気さえあれば、いい、というならいいですが、離婚できるかどうかが重要なら、奥様の意見を聞かないとわかりませんよ。

今わかっているのは、将来、離婚できるかどうかはわからないということだけです。

Q26歳女です。とある企業の社長と不倫してます。

26歳会社員女です。
36歳の某飲食店経営者と不倫をしています。
2回ほど肉体関係がありました。
正直なぜ私なんかと肉体関係を結んだのか分かりません。
友達にも言いづらいのですが彼との出会いは私が転職活動中に1ヶ月だけヘルプでアルバイトをしていたキャバクラです。
新宿や六本木、渋谷などの繁華街ではなく怖い人がこなさそうだなと思って選んだ高級住宅地にあるキャバクラでアルバイトをしていました。
また、私は家庭環境が複雑で実家がなく転職活動中はお金に困り頼りどころがないためやむを得なくキャバクラでアルバイトをしました。
そんな時にお客さんとして出会ったのががその社長です。
待機していた際にたまたま目が合い気に入られ席に呼ばれました。
通常の女の子は飲み物を頼んだらお金が課金されますが私はヘルプで雇われたため営業要素は全くなく時給で働いており、完全に繋ぎの生活のために仕事をしてましたので、早く時間が過ぎないかなといつも通り適当に話を合わせていました。
ただなぜか彼はお話の内容や立ち居振る舞いがとても素敵で、お恥ずかしい話ですが正直その瞬間にお客さんに対して異性として魅力を感じてしまいました。
終業時間になった際に連絡先を教えてくれと言われ教えてしまいました。
多くのお客さんに連絡先を交換してほしいと言いますが(体目的や愛人目的なのだと思います)夜のアルバイトをしていることを誰にも知られたくなかったため、なんかしらの形でバレてしまわないか不安だったので、
適当に流し教えたことは一度もありませんでした。
ただ彼にはその後飲もうと言われお恥ずかしい話ですが連絡先を交換し、会いに行ってしまいました。
その時は肉体関係はもちろんなく彼の行きつけのかなり小さいアットホームなバーで2時間くらい飲みました。
飲んでる時も私の時間を気遣ってくれ、鞄を持ってくれたりとても優しく接してくれました。
帰りはタクシー代をくれて、タクシーの中で手を握られ帰り間際にキスをされ「じゃあ、またね」とその日は別れました。
正直一目惚れに近い形でした。
ただこんなところで出会い恋をするなんてとても辛いと思いました。
後日またご飯に行こうと誘われ、その時のメールのやり取りで初めて奥様とお子様いることを知りました。奥様とはほぼ別居状態でたまに荷物をとりにくる程度。半年以上会っていないと話してました。
とてもショックで食事に行くかかなり悩みました。不倫してる友人の話はたくさん聞いてきてましたし誰でも自分の都合の良いように自分の両親も父親の浮気や借金が原因で家庭崩壊に陥っていたので良くないことだとは分かっていました。
ただ会いたい気持ちが抑えきれず、会おうと言ってしまいました。
翌週の夕方、忙しい中時間の都合をつけてくれて六本木ヒルズの夜景がとっても素敵なレストランで夕食を共にしました。
1時間も経たないうちに彼の仕事仲間がきて一緒に食事をして二次会の同じ業界の友人が経営している居酒屋に行きました。
三次会には六本木のクラブに行ったと思います。
どんどん彼の仲間が増えていったと思います。
人望も厚く素敵な方だなと感じました。
彼と一緒にいれることが嬉しく飲み過ぎてしまいだんだん記憶が薄れ、気付いた時はホテルにいました。
気がついた時はすでに遅くて「あぁ、やっぱり体目的だよなぁ」と思い酔いが覚め
「帰ろう〜」と言いました。「帰ろう!と返事されました。」
セックスの内容に終わりはなくどちらかが果てるもなくなんとなく終わりました。

なんだか虚しい気持ちになり奥様とは関係が終わっていて実家に帰ってると言っていたので、ここまできたらどうにでもなれ!と思い「家泊めてよー」と言いました。
(タクシーに同乗して彼の家を経由するため)

本当かどうか分かりませんが、
朝6:30には秘書?が迎えにきてしまうから。と言われ断られました。

そこから半年経ちました。
その間も私は会いたかったので連絡をしました。
返信はは帰ってきたりこなかったりでした。
ですが、私が忘れたころにポツンと「会いたい」とメールがきたり「近々めしいこーよ」ときたり。なんとなくこのまま終わってしまうだろうとは予想ついてました。
私以外にも彼女のような人がたくさんいて順番待ちなんだろうなとも思いました。

私も忘れかけてたのですがタイミングが合い
半年ぶりに会うことになりました。
「今飲んでるからおいでよー」という内容で仕事終わりに会いに行きました。
彼の住まいの近くに仕事終わりにタクシーで行きました。
彼の同じ飲食店経営者仲間の店で飲みました。
みんなの前で紹介され恋人かのようにみなさんがいる前で手を繋がれたり、肩を組まれました。移動中は私の鞄を持ってくれて私の鞄の中に自分の携帯や財布をいれたりして側から見ても親密な関係だと思われたと思います。
考えてることがよく分かりませんでした。
1回目に会った時みたいに続々と仕事仲間の人が増え2人でいる時間はほとんどありませんでした。
私は次の日仕事だったので帰りたくてそんな雰囲気を出すと「帰ろうか」と一緒にタクシーに乗りました。
私の家はタクシーだと40分くらいかかるのですが「家まで送る!」と言われ、
実際に送ってくれました。
時間も時間でなかなかタクシーが拾える時間ではなかったので
タクシーの運転手さんにメーター入れていいから待っててと話してました。

その後に私の自宅に2人で帰り私の家で2回目の肉体関係を結びました。
1回目同様、彼が果てることはなく私を満足させたいようでずっと行為をされていました。
(正直相性が悪くあまり気持ち良くないので申し訳ない)
そして行為後、「タクシーまだいるか見てくるねー」といってそのまま去って行きました。さすがに挨拶して帰ると思うのですがそのまま去っていったのです。
おかげでうちにパーカーを忘れ、自分の経営してる飲食店に届けてくれと言われてかなりめんどくさいです。
本当に不思議な人です。

単に体目的なら分かりますがホテルでよくないでしょうか?
また彼と肉体関係を結んだ2回とも彼は最後まで達しません。
私のことを満足させてセックス終了って感じです。
離婚する!などと口走ってましたがお酒の勢いだと思います。
俺のこと好き?とかも聞いてきます。

私は彼のことが好きだと思います。
でも全然会えない人なので性格もよくわかりません。
なにを考えてるかもわかりません。
ただの気まぐれだと思うのですが気持ちをどうやって抑えたらいいでしょうか。

このまま好きでいるには辛いです。

ここからは痛いお言葉を頂戴すると思いますが、私には約3年付き合ってる別の彼氏がいます。
共通の友人もかなり多く週末にはみんなで遊びにいったり遊園地に行ったり庶民的に楽しいデートをしてきました。
ただその社長に出会ってから半年間冷めていてマンネリ化しています。
年齢的な余裕やもちろん金銭面どうしても彼と社長を比べてしまい喧嘩も増えています。彼氏は結婚を考えてくれてると思いますが本当にケチで気も回らずデートも旅行も誕生日も全然楽しくありませんでした。

考えがまとまっておらず申し訳ないですが自分がなにしたいかもわかりません。
アドバイス下さい。

26歳会社員女です。
36歳の某飲食店経営者と不倫をしています。
2回ほど肉体関係がありました。
正直なぜ私なんかと肉体関係を結んだのか分かりません。
友達にも言いづらいのですが彼との出会いは私が転職活動中に1ヶ月だけヘルプでアルバイトをしていたキャバクラです。
新宿や六本木、渋谷などの繁華街ではなく怖い人がこなさそうだなと思って選んだ高級住宅地にあるキャバクラでアルバイトをしていました。
また、私は家庭環境が複雑で実家がなく転職活動中はお金に困り頼りどころがないためやむを得な...続きを読む

Aベストアンサー

確かに、突っ込みどころど満載ですね。

純粋なんでしょうね。

分かっているとは思いますが
、彼(不倫側)は毒蛾ですよ。

しかもかなり中途半端な、、。

多分、奥様は実家に帰ってないでしょう。
もし帰っているならば、出産里帰りぐらいでしょうね。

不倫も彼が居ようが、そんな事はどーでもいいです。

どれをとっても貴方に良い経験になるならば。

なりません。

彼は自慢をしたいだけなのです。

ステイタスです。

人間多少お金を持つと、外に落としにいくそうです。

要するに、お金を使いたいのです。

飲食店です、周りも阿吽の呼吸。分かってやってます。

たまに出来る男を演出し、若い子を自分に向ける。

これは手です。

貴方が自分に向く事をよーく知っている。

家庭では、何をしても自分を褒めてくれない。

自分の働いた資金を自分の為に使う究極の遊びです。

最悪なダメ男ですね。

貴方がその毒蛾にハマると、一般人がつまらなくなります。

早めの脱出を!

貴方を思っていたら、タクシーを待たせて、やる事やって帰らないでしょう。

そうゆう男は必ず家では妻の尻にひかれてますよ。

いい男になりきりたいだけです。

そんな男は若い子じゃなきゃ相手しませんよ。

何とか目を覚まして!

必ず、男ってこうゆう人を言うのね!と言う人が現れます。

現れた時に貴方の見る目が、まだおままごとをしているようなら、見落とすでしょう。

貴方が奥様だったら、そんな男どう思います?

間違いなく、奥様とは離婚話なんてでてませんよ。

しっかりね!

確かに、突っ込みどころど満載ですね。

純粋なんでしょうね。

分かっているとは思いますが
、彼(不倫側)は毒蛾ですよ。

しかもかなり中途半端な、、。

多分、奥様は実家に帰ってないでしょう。
もし帰っているならば、出産里帰りぐらいでしょうね。

不倫も彼が居ようが、そんな事はどーでもいいです。

どれをとっても貴方に良い経験になるならば。

なりません。

彼は自慢をしたいだけなのです。

ステイタスです。

人間多少お金を持つと、外に落としにいくそうです。

要するに、お金を使いたいのです。
...続きを読む

Q4年付き合った彼に新しい女の影 振られました。余りにショックで 何も手に付きません。 何も食べれず口

4年付き合った彼に新しい女の影
振られました。余りにショックで
何も手に付きません。

何も食べれず口にする物は吐く。
水分だけは取るようにしているのですが
辛くて辛くて仕方ないです。
何も楽しくないです。
安定剤を飲み気持ちを落ち着かせるのに
必死で彼を本気で愛してました。
立ち直れる自信もないです。
彼が相手と一緒に居てる事を想像するだけで
頭がパニックになり気が狂いそうです
皆さんアドバイス下さい。
助けて下さい。

Aベストアンサー

その人は貴方を幸せにしない人だと思う。私も4年付き合った人と別れたて7カ月が過ぎた。毎日、復縁したい復縁出来なければ死んでしまいたいと思ってた。でも、沢山泣いて、動いてみた、新しいひとに会うために。前を向こう、まだ出来なくても。

Q彼氏の携帯を見てしまいました。 彼は最近勤務先が異動になり、毎日夜遅くに帰ってきています。前の彼氏に

彼氏の携帯を見てしまいました。


彼は最近勤務先が異動になり、毎日夜遅くに帰ってきています。前の彼氏に浮気され振られた経験があったため、男性を信用することができません。振られた当初は本当にボロボロになってしまったので、時間をかけてようやく回復した今、また同じように傷つきたくないという気持ちが強くあります。

しかし、携帯の中身も特にやましいことは何もありませんでした。勤務先を移動したのも、私のために少しでも稼いで色んなところに出掛けたり、今後の貯金に当てたいという思いがあったことを最近知りました。


どんな理由があっても見てはいけないとうことは分かっていたのに、見てしまい今は罪悪感でいっぱいです。本人に打ち明けて、謝ったほうがいいんじゃないかと悩んでいます。

どうしたら良いでしょうか、、、、

Aベストアンサー

>前の彼氏に浮気され振られた経験があったため、
>男性を信用することができません。
私も同じ経験をしたのでわかりますが、
見ちゃダメでしょう。信用していないってことです。
自分中心に考えるのではなく、相手への思いやりを持ちましょう。

>振られた当初は本当にボロボロになってしまったので、
>時間をかけてようやく回復した今、
>また同じように傷つきたくないという気持ちが強くあります。
そりゃそうですが、前のひどい彼と今の素敵な彼を
一緒にしちゃダメです。彼が本当にかわいそうです。

>見てしまい今は罪悪感でいっぱいです。
>本人に打ち明けて、謝ったほうがいいんじゃないかと悩んでいます。
>どうしたら良いでしょうか、、、、
あなたはそもそも本気で悩んでいませんし、
言う必要がないと思っていることが伝わってしまいます。

ですので、絶対に言わない方がいいです。
彼に中途半端に謝ったところで、あなたの言いたいことは伝わりません。
逆に相手の信用を失うだけです。

正直に話して謝るのは、私は当然だと思います。
思いますが、謝罪している途中で、あなたはきっと彼に、
自分の辛い過去を話し続けてしまうでしょう。
傷つきたくないという弁解をしたいから。

謝る話が、途中で自分の過去の辛い話の愚痴に
変わってしまう恐れがあります。
彼はそんなの聞きたくないので、止めた方がいいです。

これらの行動は、あなたの自信の無さから来るものです。
自分に自信を持つことができなければ、
このような寂しい・悲しい行動はなくならないでしょう。
逃げることばかり覚えても仕方がないです。
あなた次第なのですよ。
せっかく素敵な彼なのだから、もっと覚悟を持ち、
真剣に付き合わないといけないと思います。
思いやりがないとダメです。

>前の彼氏に浮気され振られた経験があったため、
>男性を信用することができません。
私も同じ経験をしたのでわかりますが、
見ちゃダメでしょう。信用していないってことです。
自分中心に考えるのではなく、相手への思いやりを持ちましょう。

>振られた当初は本当にボロボロになってしまったので、
>時間をかけてようやく回復した今、
>また同じように傷つきたくないという気持ちが強くあります。
そりゃそうですが、前のひどい彼と今の素敵な彼を
一緒にしちゃダメです。彼が本当にかわいそうです。

>見てし...続きを読む

Q付き合ってない人の子を妊娠 私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。 彼に話し

付き合ってない人の子を妊娠




私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。
彼に話したら、とても困った顔をして黙ったあと
「喜べないよ」
と言われました。



私は彼のことを愛しているので、産みたいと思っていました。

体の関係を持ってから1年半くらいです。
今年の2月に付き合って欲しいと告白しました。

その時も、
「嫌いじゃないけど、好きとか付き合うという感じじゃない」
と言われてフラれました。
でも、そのあとも関係は続きました。

出会った頃はピルを服用していたので、初めてセックスをする時に彼に
「生で大丈夫なの?」
と聞かれていたので、大丈夫と答えたことがあります。

しかし最近は、わたしもフラれてから、もう関係は終わりだと思っていたのでピルを飲んでおらず…

そのあとのセックスの時には、また彼に抱かれるのが嬉しくて、ゴムをつけずにしてしまいました(中出しは一度もしていません)
彼もそれを確認もしてきませんでした。

その数回で妊娠して、わたしも驚きましたが、可能性があることは分かっていたので、わたしも悪かったと謝りました。

彼に妊娠を打ち明けたとき、それを責められました。
「はじめの頃、大丈夫だって言ってたじゃん。どうすんの?!」
って。

彼はお金がないので、出かけたり一緒に食事をする時などは、私がいつもお金を出していました。たまに割り勘です。
あとは私の部屋でご飯を食べたり。
出来ることは何でもしてきました。

お金がなくても彼はアイドルが好きで、その為にお給料をつぎ込んでも生きがいに感じているようなタイプで、その時の彼はとても楽しそうで生き生きとしています。

アイドルにもお金を使えなくなるし、余計に彼は責任を取りたくないのだと思いました。

都合のいい女って周りにもさんざん言われてきました。

でも、それでも私は彼を今でも愛しています。

彼の為ならわたしも頑張れるし、彼のことを大切にしたい、幸せにしたい、笑顔が見たいって思うんです。

ちなみに、彼を引き止める為に産むとか、そういう考えはありません。

単純に、愛する人の遺伝子がいまここにあると思うと幸せなんです。産みたいです。

高いお金を払って堕ろすなんて、もうしたくありません。
10年前に堕胎経験はあります。

その時の彼には、無理って言われて泣く泣くおろしました。

彼からは打ち明けて以来なにも話をしてきていません。
職場では会うので、今日も私はいつも通り、なるべく笑顔で接しました。

彼はとても疲れた顔をしていました。

傷つくことを言われても、ご飯は食べられるのだろうか、ちゃんと寝ているのだろうかって心配してしまいます。

もしこのままなにも話しかけてもらえず、赤ちゃんがどんどん育っていって、産んでしまったら、彼はやはり迷惑でしょうか。

勝手に妊娠して、勝手に産んだと言うでしょうか?
私は間違った選択をしているんでしょうか?

付き合ってない人の子を妊娠




私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。
彼に話したら、とても困った顔をして黙ったあと
「喜べないよ」
と言われました。



私は彼のことを愛しているので、産みたいと思っていました。

体の関係を持ってから1年半くらいです。
今年の2月に付き合って欲しいと告白しました。

その時も、
「嫌いじゃないけど、好きとか付き合うという感じじゃない」
と言われてフラれました。
でも、そのあとも関係は続きました。

出会った頃はピ...続きを読む

Aベストアンサー

2番目の子は父親は違いますが
上の子の父親より最悪でDV、ヒモ、ニート、元薬中、家族、身内揃って頭がおかしくてまともな話が通じない方々で、息をするように嘘をつく人でした

それでもいい所だって沢山ありましたから
2番目の子供の彼も私は正直本当に愛してましたから
バカでしょうけど今でも吹っ切れてるかと言われると正直吹っ切れていません。
それでも色んな想いがあるからこそ
大変さは身にしみてますが
産みます、例えこの先彼と戻ることがなくても
その2番目の子は今お腹の中にいて
六ヶ月です、8月に産まれるので質問者様のお子様と同級生になりますね!
今回の方にも認知してもらう気はありませんし
養育費なども求めていません
だって彼の子供でもありますけど
私の子供でもあるし、私が産みたいと思った子供1人、自分の力で育てられなくて母親に
なれないと思うからです。

私も1人ですから、質問者様だけ
不安なのではありません
たくさんシングルマザーの方はいらっしゃいますが、
私はどうせ同じシングルマザーなら他所のシングルマザーの家庭よりも
家族の絆や、心ある子供になってほしいから
どこの家庭よりも精一杯愛情を注いでいきたいです

子供の服を見に行ったりすれば
少し気持ちが軽くなるかもしれませんよ!

1人じゃありませんから、一緒に頑張ってるつもりで頑張っていきましょう!

2番目の子は父親は違いますが
上の子の父親より最悪でDV、ヒモ、ニート、元薬中、家族、身内揃って頭がおかしくてまともな話が通じない方々で、息をするように嘘をつく人でした

それでもいい所だって沢山ありましたから
2番目の子供の彼も私は正直本当に愛してましたから
バカでしょうけど今でも吹っ切れてるかと言われると正直吹っ切れていません。
それでも色んな想いがあるからこそ
大変さは身にしみてますが
産みます、例えこの先彼と戻ることがなくても
その2番目の子は今お腹の中にいて
六ヶ月です、8月...続きを読む

Q破局しました。

先日彼の三回目の浮気が発覚し、別れました。
毎回浮気される度に目の前で大泣きして、ですが、私が本命で相手のことを好きでなければ(相手が浮気ならば)許そう。。と自己解決して持ち直すという感じでした。

今回も大泣きしてしまったのですが、謝ってくれて私が大切だよと言ってくれれば許そうと思っていました。(この考え方が盲目で間違っていることは理解しています。)

しかし、今回は「浮気されるほうが悪いと思わない?そうやってガーッと泣いてコロッっと泣き止んで何も解決してないのに仲直りしようと言われると腹がたつ!」と言われました。驚きました。

彼は昔付き合っていた女性に「浮気自体には腹がたつけど、浮気された私も悪い。不満があったら直すから言って」と言われたことがあり、彼はその思いに感動し自分もその考えを持とう!と思ったらしいです。
なので逆に私が浮気しても俺の所に戻ってきてくれればいいよという考えの持ち主です。

このエピソードを話されたので、「じゃあ私も努力するから言ってよ」と伝えたら「だから大騒ぎするから話す気がなくなるって言ってんの!」と怒られました。

結局聞き出した私への不満は「忘れっぽい」という所でした。彼にとっては重要なことだったのかもしれませんが、今後このようなことで毎回浮気されていては私が潰れると思い、別れることにしました。

浮気発覚の原因なのですが、出会って付き合いだしたころからずっと合鍵をもらっていました。その日もご飯を作るからあなたのお家にいくね、とLINEをして既読になったので、それを了承の意味でとってしまってお家に行きました。そこで私の荷物が1式隠されていたのでおかしいと思い問いただしたらやっぱりとう感じです。

彼は私が勝手に家に入っていたことにも「誰が勝手に入っていいって言った?」と怒っており、「合鍵返して。ただしお前の鍵は返さない」と言われ、なんだかもう全てを悟ってしまって「じゃあそんなんだったらもういいよ。。。」と落ち込んだら、「そうやって話も聞かずに決めつけるのが悪いって言ってるのが分からない?」と責められました。

自尊心がボロボロです。

質問ですが
浮気されて取り乱さずにいられる女性っていらっしゃるんですかね?
今後私はどう努力していけばよいのか、わからなくなってしまいました。。。

先日彼の三回目の浮気が発覚し、別れました。
毎回浮気される度に目の前で大泣きして、ですが、私が本命で相手のことを好きでなければ(相手が浮気ならば)許そう。。と自己解決して持ち直すという感じでした。

今回も大泣きしてしまったのですが、謝ってくれて私が大切だよと言ってくれれば許そうと思っていました。(この考え方が盲目で間違っていることは理解しています。)

しかし、今回は「浮気されるほうが悪いと思わない?そうやってガーッと泣いてコロッっと泣き止んで何も解決してないのに仲直りしよ...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。
正直に言うと彼氏のかたひどいです。(私の意見です)
まず、浮気するならバレないようにしてよって思います。

前の彼女さんがとか関係ないですっ!
だって、今はあなたが本命の彼女なのでしょう?
だったら、前の彼女さんは関係ないです!

そうあなたの彼氏さんに言いたい気分です。(ごめんなさい。偉そうに。)
でも、本当にそう思います。

そうやって、前の彼女さんを理由にあなたが傷ついていく姿を私は見たくありません。私の心も悲しくなります。

あなたにはもっともっとあなただけを想ってくれる人がいます!今よりずっと。

浮気をされて取り乱さない女性は、きっと、相手を想っていない人だと私は思います。

そして、あなたは努力のしすぎです。
今まで、よく頑張りましたね。
1回休憩してみては?
自分と見つめ直すいい機会だと思いますよ。
自分が傷ついてでも彼氏の隣にいたいなら、そうすればいいと思います。

いいアドバイスできませんでしたが、少なくとも、私は絶対にあなたの味方です。
あなたの幸せを祈ってます。

Q別れた方が良いという回答はやめたください

遠距離1年です
わたしがだいぶわがまま束縛重い
ということで穏やかな彼を限界まで追い詰めました。何度も会って話し向こうは嫌いではない、だけだ別れた方がいいと思うと言われてきました。
しかしわたしが泣いてギュってすると
こっちも悪かった大好きだから
と言って仲直りしてきました。
しかしわたしは彼がつらそうなので
自ら別れたいと言ってしまいました。
会って話そうと言うと
わかったそれまでお互い頭の整理しようと
言われて5月に会うことになりました。
わたしは彼のペースに合わせ
自分も勉強、趣味にうちこみ
充実させて付き合って行こうと心新たに思っています。わたしは別れたくはありません。
今は連絡をたってわたしの負の印象を取って欲しいと思って控えています。
毎日毎日ラインや電話してきたので
行動で示すしかないと思いまだつらいですがなんとか連絡を抑えられてきました。
彼のことが大好きです
別れたくはないです
彼のペースに合わせるし彼を思って付き合って行く所存です、
5月に会うとき仲直りできるでしょうか。
別れたいとわたしが言ったのに撤回を受け入れてくれるでしょうか。
一度別れた方がいいとかいう回答はやめてください。

遠距離1年です
わたしがだいぶわがまま束縛重い
ということで穏やかな彼を限界まで追い詰めました。何度も会って話し向こうは嫌いではない、だけだ別れた方がいいと思うと言われてきました。
しかしわたしが泣いてギュってすると
こっちも悪かった大好きだから
と言って仲直りしてきました。
しかしわたしは彼がつらそうなので
自ら別れたいと言ってしまいました。
会って話そうと言うと
わかったそれまでお互い頭の整理しようと
言われて5月に会うことになりました。
わたしは彼のペースに合わせ
自...続きを読む

Aベストアンサー

>エゴですよ。好きなんだもん

いいですね。そういうの。
だったら、それを突き通した方がいいですよ。

「彼のペースに合わせるし彼を思って付き合って行く所存」みたいな、出来もしない耳触り良さげなこと言わずにね。できるんだったらすでにできてるし、こんな状態にはなりません。
出来もしない=変わると言いながら変わらない、、で、相手には関係維持を要求=相手が折れる・変わることを望む。

先ほどの質問で、謝ることについて回答したかと思いますが、その「彼のペースに合わせる」というようなものも、関係を繋ぎとめるための交渉カードでしかありません。

また、謝るのも限度があります。
繋がりを保つことに必死になっていると、何から何まで謝る、、という感じになる人はいますが、間違いです。それって付き合っている=対等だと言えますか?

一方的にあなたが悪いというものではないと思います。
必要だと思われる分だけ(相手が許す許さないというのは関係なく)謝ったら、それはそれで終わりです。あとは相手に対して思う事があれば、そのまま言えばいいですし、どうすればより良い関係を作れるかを二人で考えればいいのではないかと思います。

>エゴですよ。好きなんだもん

いいですね。そういうの。
だったら、それを突き通した方がいいですよ。

「彼のペースに合わせるし彼を思って付き合って行く所存」みたいな、出来もしない耳触り良さげなこと言わずにね。できるんだったらすでにできてるし、こんな状態にはなりません。
出来もしない=変わると言いながら変わらない、、で、相手には関係維持を要求=相手が折れる・変わることを望む。

先ほどの質問で、謝ることについて回答したかと思いますが、その「彼のペースに合わせる」というようなものも...続きを読む

Q不倫の通告を受けました。

はじめまして。

先日、差出人不明の手紙が直接ポストに入って届きました。内容としては不倫をやめろ、という事でした。

証拠になるようなものは一切入っておらず、そのまま一旦は無視をしました。内容はいくつかの要望(会社をやめる、部署異動をする、など)と、改善が見られなった場合は法的措置を取るとの事でした。

一週間後、また同じような手紙が入ってました。内容は行動の改善が見られなかったため、手続きを進める、という事でした。

一方的な手紙だったため、こちらとしては要望を聞く以外にどうすることもできません。こうゆう場合は話をさせてもくれないのでしょうか。

私に非があるのはわかっておりますので、関係をやめようと思ってます。

ただ、このまま事が大きくなるのはどうしても避けたいのです。勝手なことは言っているのは重々承知しております。

〇〇の関係者から依頼を受け手紙を出しました、との事で、探偵や法律事務所などからの手紙なのか、その場合名乗ってこないもののか、よくわかりません。

完全に関係をやめれば解決になるのでしょうか。

アドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いします。

はじめまして。

先日、差出人不明の手紙が直接ポストに入って届きました。内容としては不倫をやめろ、という事でした。

証拠になるようなものは一切入っておらず、そのまま一旦は無視をしました。内容はいくつかの要望(会社をやめる、部署異動をする、など)と、改善が見られなった場合は法的措置を取るとの事でした。

一週間後、また同じような手紙が入ってました。内容は行動の改善が見られなかったため、手続きを進める、という事でした。

一方的な手紙だったため、こちらとしては要望を聞く以外に...続きを読む

Aベストアンサー

>こうゆう場合は話をさせてもくれないのでしょうか。
場合によります。
こうじゃなきゃダメ、なんてことはないですから、お相手次第ではないでしょうか。

>ただ、このまま事が大きくなるのはどうしても避けたいのです。勝手なことは言っているのは重々承知しております。
 お相手は不倫はどうしても避けてほしかったと思っているかと。
 あなたの勝手を聞く義務はお相手にはないでしょう。

>完全に関係をやめれば解決になるのでしょうか。
それはお相手次第ですので、何とも言えません。

 ただ、お相手の要望が会社を辞める、部署を移動する、なので関係をやめたと言っても信用できない、もしくは仕事関係で二人が出会うこと自体が、嫌なのだろうと思いますから、それでは解決しないんじゃないでしょうか。

不倫相手の方は何かおっしゃってないんですか?

弁護士に相談してみてはいかがでしょうか。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報