先日、浮気された彼女に一方的に別れを告げられました。
別れを告げられた次の日に、全ての連絡手段が一方的に断たれており、納得がいかなかった事・荷物を受け取りたかった事もあり、彼女の最寄駅で待っていた所、警察を呼ばれ、ストーカー扱いされました。
たしかに怖い思いをさせたかもしれませんが、あまりにも酷いと思います。
その後は、2度と顔も見たくないと怯えていると聞きました。

ただ一つ気になることが、別れ話になる前まで全く避妊をしなかった事です。
もちろん、お互い承知の上で、子供を作ろうと話していました。
彼女の前回の生理から考えると、危険日であった可能性もあります。

この場合、もし妊娠していたとすると、別れた彼女としては、どの様な行動をしてくると思われますか?

出来れば、色々な方の意見を伺いたいと考えます。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

彼女の気持ちは離れてます。

荷物もあきらめたほうが。子供についてまでかんがえているのは、未練。浮気し荷物も返さず犯罪者扱いする女性は区切りをつけ、新しい恋を見つけましょ。
    • 1

「たしかに怖い思いをさせたかもしれません」と「2度と顔も見たくないと怯えている」という部分からの想像です。

あなたをストーカー扱いにしたのは、あなたが暴力的なのではないかと思うのです。

暴力によって彼女を支配し、それが彼女の浮気に繫がる。
その浮気がばれたので、彼女はあなたに殺されると思って急いで逃げる。
あなたは待ち伏せする。
彼女は恐怖におののいて警察を呼ぶ。
で、「2度と顔も見たくない」と怯える。

「避妊をしなかった」ではなくて、あなたが「避妊をさせなかった」のでは。
「子供を作ろう」はあなたの強制では。

もし妊娠していたら、すぐに堕ろすでしょうね。
「2度と顔も見たくない」というのはよほどあなたのことを嫌っているのでしょう。
とすれば、あなたの痕跡はすべて消したいでしょうから。

ただし、何らかの慰謝料請求はあるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

色々な意見、参考になります。
ありがとうございます。