アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、若い女の多くは、自分が感情的で我が儘ですぐ愚痴ったり、泣く事とかを棚に上げて、 硬派で勤勉で思慮深い男(軟派で軽薄でチャラい男と比べて気苦労が多く、精神的にも病み易いと思います。)

が、何かあって冷めても、愚痴らずに一人じっくり悩んだり解決法を考えたり、一人浸ったりしている所を見て、
「男の癖にウジウジしてるな。」とか「男って、どうしてそんなに弱いのかしら?」
とか謗るなど、

馬鹿と言うか無神経と言うか、デリカシーの無い戯け者なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • その内、チンパンジーや猿にも笑われますね。けらけらけら。

      補足日時:2017/05/18 23:04

A 回答 (3件)

そりゃあ、女性はそうやって自分を肯定してるんです。



「馬鹿と言うか無神経と言うか、デリカシーの無い戯け者」と思われても、「だから何なのよ!」なのです。
    • good
    • 1

それは生物的な部分とジェンダーから来ています、さらにあなたの周囲の女性は「品質」が低いようです。

    • good
    • 1

なんか男も女も一部の特定した人な気がするんだけど。



私の周りにはいませんよ?

そんなに舐められまくっている男は
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!