アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は旦那にどれくらいの年収を求めていますか?

A 回答 (4件)

各自の経済観念や、子供を持つか持たないかで変わってくると思いますが、「自分で自分を養うことができる」が最低ラインでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
参考になりました

お礼日時:2017/05/19 16:28

私はあればあるだけいい!


お金でケンカ。。よく聞くし、私もないとピリピリしてしまうし。でも共働きでカツカツでも幸せな夫婦もいるし。お金があっても必ず幸せではないし。最終的にはその人の魅力次第ですね。ちなみにうちは300ぐらいです(◞︎‸◟︎ㆀ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
参考にします!

お礼日時:2017/05/19 16:27

養わなきゃならない人員が多いので、1000万ないと困ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
確かに養う人数で変わりますね

お礼日時:2017/05/19 16:26

こんにちは。



いくらって具体的な額は分かりませんが、取り急ぎ自分の望む生活レベルをストレスなく維持できる額があるのが理想だと思います。
あって困るものではないのですが、必要以上にありすぎるのもまた災いや揉め事のタネかと^^;。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!