プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日のてんきははれるでしょう。

A 回答 (5件)

正しくは、「明日の天気は晴れでしょう」か「明日は晴れるでしょう」です。

    • good
    • 1

ぜったいだな?

    • good
    • 0

気まぐれの人の例えとして「お天気屋」という位ですから、天気は気まぐれなんですよ。


天気予報=天気予想 と考えて納得してます。
    • good
    • 0

晴れてくれ☀️

    • good
    • 0

九州地方は晴れますね、間違いなく!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!