宮崎駿と細田守の作品、どっちが好き?

もちろん、どっちも好きな人もいると思いますが、どちらかというとで構いません。

好きな作品も、教えていただきたいです!

私は細田守の『バケモノの子』です。

A 回答 (3件)

どっちも好き勢ですが個人的に



 話の組み立ては細田守さんのほうが好きです。全体的に何か懐かしさに似た不思議な感覚を覚えます。宮崎駿さんのほうも面白いんですが良くも悪くも予想の範疇を出ないので。アニメになると尺の長さもあって余計にそこが目立ってしまうように思います(逆に多くの人が受け入れやすいとも言えますがね)。細田さんならサマーウォーズが一番好きです。


 登場人物一人一人の掘り下げや世界観設定の細かさ、漫画とか含むなら宮崎駿さんのほうが好みですかね。原作のナウシカとか。アニメのナウシカも好きですけどね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!細田守さんも宮崎駿さんも両方すごいですよね!宮崎駿さんは、ファミリー向けということです!

お礼日時:2017/05/20 01:19

カリオストロと、時かけが大好きですが、


コナンから紅の豚までの累積で、圧倒的に
宮崎駿です(アニメナウシカは減点ですが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮崎駿さんは、もう貫禄がすごいですよね!どれも面白いですよね!

お礼日時:2017/05/19 00:22

細田守


「サマーウォーズ」

これが一番です。

おねがいしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですよね、サマーウォーズの放送の後は、花札のゲームアプリが、ランキング上位にきますねw

お礼日時:2017/05/19 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報