女性の方 貴女の持っている下着の中で
一番 多い色は何色ですか?

質問者からの補足コメント

  • その色を好むのは何故?

      補足日時:2017/05/18 23:48

A 回答 (4件)

ピンクや白、パステル系が多いです。


黒やビビットピンクなどは何か際どいイメージがあるので。レースなどデザインにもよると思いますけど...。
あと普段着ではデザインより布の質や着心地を選びます。デリケートゾーンの黒ずみなどが嫌なので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりピンクや白は女性には人気なんですかね…

お礼日時:2017/05/20 23:24

パンティーだと、白や薄い水色系だと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

白ですか?
女性ってピンク系が多いのかと思ってました

お礼日時:2017/05/20 00:35

補足→自分は原色系よりも淡いパステルカラー系を好みます。


自分には派手な色が似合わないと思っているからです。
派手な色合いの似合う女子に憧れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/19 06:31

白 黒 ピンク 水色 肌色

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2017/05/19 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性バレリーナってパンツ丸見えで踊ってて恥ずかしくないの?

女性のバレエダンサーと言えば、
この画像の様に、スカートが水平に大きく広がってて下半身丸見えで、
また、少しでもジャンプをするとスカートが浮いてパンツが見えるし、
しかも、身体を回転させるとスカートが更に広がってお尻も見えちゃうし、
おまけに、脚をたくし上げると思いっきり股間があらわになるけど、

こんな衣装を着てバレエを踊ってる女性ダンサーは恥ずかしくないのでしょうか?
この写真を見てもらってもわかる様に、この女の子も普通にパンティが丸見えですよね。

http://www.thetokyoballet.com/images/mizuka-ueno_s_01.jpg

Aベストアンサー

それ言ったら,水着のビキニが存在しない。

見せて良いか悪いかは本人の判断。
この方は,さらにその下にパンツとかはいているかもしれませんので,
さらにその上の物はパンツの感覚はないのでは?

私は男なんでビキニ詳しく知らないけど,あの下にもう1枚っているとも思えない。
1枚目のパンツでも平気なんですよね
 中には,決してビキニというか,水着にならない人もいると思う。

 要するに下着と思ってなければ恥ずかしくないだけの話だと思う。

・・・まあ,不思議と言えば不思議だけどね。

Q男性に質問,,,パンティラインがくっきり見えてる姿はセクシーでしょうか?

男性に質問,,,パンティラインがくっきり見えてる姿はセクシーでしょうか?

Aベストアンサー

女ですが嫌だ笑
結構くっきりしてないだけでこういう人多いですよね。
体のラインがでるものはTのが断然綺麗!

Q女性の下着って… 色んな種類があって 色んなメーカーもあると思いますが 何を基準に選ぶんですか? 下

女性の下着って… 色んな種類があって
色んなメーカーもあると思いますが
何を基準に選ぶんですか? 下着とメーカー
って

Aベストアンサー

一番星の桃次郎さんは女性の下着にずいぶん興味をお持ちのようですが、女性にとっては、下着類は、当然というか、男の方たちが考えるほどセクシーなものとか考えていないものです。ですから、選択の基準はとても実質的。

ブラやガードルなど身体に密着して体型を補正するようなものはサイズが最優先。ただし、ただサイズがジャストと言うだけでなく、体型に無理なく自然にフィットするようなものでなくてはなりません。ただ、人の体型は様々、そしてまた下着もメーカーによってサイズ以外に微妙で独特な仕立て方があるもので、それで、ある人はA社のものがいい、ある人はB社などと、それぞれ好みのメーカーに偏るようです。

次は品質、洗濯に強いこと、肌触りか良く吸湿性の高いもの、型崩れしにくいもの、色が褪せにくいもの、そのほか。
あとはお色やデザイン。大切なことは、下着のお色やシーム(縫い目)の部分がアウターを通して透けて見えにくいことが大切。お色は、ですから、ことに薄着になる季節には、透けに気を配らなくてはなりません。また、色調によっては洗濯を重ねると色褪せが早く、なんだか不潔っぽくなることもあります。というわけで日々身に着けるものは、意外に皆さん常識的です。

男の方たちがお好きな、ハデ目なお色の総レースのランジェリーなどといったものは、概して、吸湿性が悪かったり、洗濯が難しいとか、洗濯を繰り返すとみすぼらしくなりやすいなど、機能的には劣りますから、買わないこともありませんが、いつも身に着けるというほどのものではありません。また、Tバックのショーツなども、それなりの必要があればともかく、わたしなどはあまり好きになれません。というわけで、勝負下着ならともかく、多くの女性は、お色やちょっとしたデザインの変化などで楽しんだりはするものの、基本的には案外無難な下着を身に着けているものです。

一番星の桃次郎さんは女性の下着にずいぶん興味をお持ちのようですが、女性にとっては、下着類は、当然というか、男の方たちが考えるほどセクシーなものとか考えていないものです。ですから、選択の基準はとても実質的。

ブラやガードルなど身体に密着して体型を補正するようなものはサイズが最優先。ただし、ただサイズがジャストと言うだけでなく、体型に無理なく自然にフィットするようなものでなくてはなりません。ただ、人の体型は様々、そしてまた下着もメーカーによってサイズ以外に微妙で独特な仕立て方...続きを読む

Q白いブラウスを着ると下着が透ける

スーツの中に着る白のブラウスを着ると下着が透けます。
中に白のキャミソールを着てるのですが下着が黒が多くて透けてしまいます。
ちなみにユニクロの白のキャミソールなのです。
働くときはスーツの上を脱ぐので困っています。
皆様はどうしているのでしょうか?
ご回答宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

>皆様はどうしているのでしょうか?
下着の色はベージュなど強い色を避けるようにしています。
白のキャミソールだと透けてしまうことが多いですので、
多少色のついたインナーを着ると色が透けるのを防いだりできますね。
ユニクロでもベージュ等のインナーは売られていますので、
ブラウスに色が出過ぎない程度の色のインナーを使ってみてはいかがでしょうか。

他には許容できるのであればブラトップなどの一体型のインナーを使用するというのもありますね。
一体型なので下着が透けるなどの心配はありませんが、
細いサイズを合わせられないなどのデメリットもありますので参考程度に思っていただければと思います。

Q『緊急』下着について 私は20歳なのですが、この下着はおかしいですか…? 老けて見えたりしちゃいます

『緊急』下着について

私は20歳なのですが、この下着はおかしいですか…?
老けて見えたりしちゃいますか?
私と同じ年齢の方がどんなのを着てるのか分からなくてちょっと不安です。
ワコールは30代~のようなイメージがあって、初めて購入するのでよく分かりません。

良かったら女性の回答が欲しいです

これはワコールルジェのリボンブラです!

Aベストアンサー

ワコールのHPを見て、いろいろ調べ見てはいかがですか。AMPHIとかは二十歳前後には値段もデザインもターゲットになってると思います。リボンブラは形の名前で、サルートやパルファムシリーズ、ルジェなどにもあるので要注意。レジアージュもかわいいものがあります。AMPHIより大人の感じがします。

Q男性器の癒着を剥がす方法

男性器の癒着を剥がす方法を教えて下さい

病院での手術以外でお願いいたします

Aベストアンサー

無理やりヒッパレ。一瞬痛いだけだ。

圧迫感があって痛いならカントン包茎なので皮を切ってもらわなければならない。
そうしないと血流が滞り亀頭が壊死する。
自分の手で何とかなる状態ではないという事です。

Q女性の方に質問です。 私、50歳になりました。 今まで、ビキニタイプのショーツ(レースなし) 履いて

女性の方に質問です。
私、50歳になりました。
今まで、ビキニタイプのショーツ(レースなし)
履いてたんですが、
そろそろ、深めショーツを履いた方が
いいでしょうか?
ブラも、ベージュに変えていぅたほうがいいとか?

女性のみなさん、真面目な意見で、
回答お願いします。

Aベストアンサー

年齢が幾つになったら、こんなものを身に着けるなんて気にしなくてもよいのでは?
好みでいいと思います
誰かと下着姿になる機会があるなら、少し控えめで良いかとは思いますが
いらぬ詮索は受けたくないものです

体調はどうですか?
私は40代半ばごろから冷えや腰痛に悩むようになりました
重ねてホルモンバランスを崩していたので、免疫力も低下
いろんな物質でかぶれました
ショーツは深型のタイプ、いわゆるおばさんモードでもかぶれます
ですから、縫い目がないもの、ゴムではなく切りっぱなし素材のようなもので
締め付けたりかゆくなる付属品がないものを探しましたよ
そういった下着もはじめのころは取り扱いメーカーも少なくベージュばかりでしたが、
各社が扱うようになり茶・紺・黒から最近はピンクや紫・ライトグリーン。。。
様々な色のバリエーションが出てきました

又白いパンツの日は、ショーツを履かずガードル一体型のみですごしています
ブラも同じくかぶれますから、同じシリーズの物でセットで着用しています

おかげで悩んでいた腰痛や冷え、かぶれから解放されました
体調・肌ストレス 重ねて好みでよいと思います

年齢が幾つになったら、こんなものを身に着けるなんて気にしなくてもよいのでは?
好みでいいと思います
誰かと下着姿になる機会があるなら、少し控えめで良いかとは思いますが
いらぬ詮索は受けたくないものです

体調はどうですか?
私は40代半ばごろから冷えや腰痛に悩むようになりました
重ねてホルモンバランスを崩していたので、免疫力も低下
いろんな物質でかぶれました
ショーツは深型のタイプ、いわゆるおばさんモードでもかぶれます
ですから、縫い目がないもの、ゴムではなく切りっぱなし素材のよう...続きを読む

Q何で?こちら女性のストキングデンセン、少し破れてますよね、なぜでしょうか、、?教えて!goo

何で?こちら女性のストキングデンセン、少し破れてますよね、なぜでしょうか、、?教えて!goo

Aベストアンサー

ダメージジーンズと同様に、伝染ストッキングをオシャレとしているんですね。流行はよくわかりませんが、おもしろいなと思いました。
ちょっと伝染すると恥ずかしいものですが、ここまですると恥ずかしくないのかも…?

Qランジェリーの広告モデル

女性用下着(ランジェリー)のネット広告モデルは、
何故、白人さんが多いのでしょうか?

Aベストアンサー

日本では、日本人モデルを起用してしまうと、購入層である(モデルと同じ日本人の)女性の注意が肌着のデザインでなくモデルの体形の方にいってしまい、製品のアピールにならないから…という話である。
女性は自分と他人の体形の違いに敏感な傾向があるらしく、同じモンゴロイドだとどうしても体形の方が気になる、だから初めから体形の違うものとして受け入れられる、しかし着用時のイメージはし易いように肌の色は近い、白人のモデルを起用するわけである。

それでも、スーパーのチラシなど宣伝費にあまり予算が掛けられない場合は、起用しやすい日本人のモデルが多くなる。高級品のカタログや販促用ポスターなら白人、という印象である。
一方、アメリカでは「ダイバーシティ(多様性)」が重視されているということもあって、モデルの人種が限定されるようなことはないようだ。高級品であっても、白人ばかりで黒人やモンゴロイドが起用されないと、不買運動すら起こりかねない。

Q女性の方に質問します。今の季節は私服でタイツやストッキング履きませんか?

女性の方に質問します。今の季節は私服でタイツやストッキング履きませんか?

Aベストアンサー

なぜかどんなに暑い真夏☀️でも、ナチュストにミニスカート、高いミュールやサンダルのの若い女子高校生や、女子大生が流行りです。
女子アナは外のロケもミニスカートに、ナチュスト・ナチュラルストッキング着用てす。
生脚がもっと流行って欲しいです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報