女性の方 貴女の持っている下着の中で
一番 多い色は何色ですか?

質問者からの補足コメント

• その色を好むのは何故?

A 回答 (4件)

ピンクや白、パステル系が多いです。

黒やビビットピンクなどは何か際どいイメージがあるので。レースなどデザインにもよると思いますけど...。
あと普段着ではデザインより布の質や着心地を選びます。デリケートゾーンの黒ずみなどが嫌なので。
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりピンクや白は女性には人気なんですかね…

パンティーだと、白や薄い水色系だと思います!

• 0
この回答へのお礼

白ですか?
女性ってピンク系が多いのかと思ってました

補足→自分は原色系よりも淡いパステルカラー系を好みます。

自分には派手な色が似合わないと思っているからです。
派手な色合いの似合う女子に憧れています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

白 黒 ピンク 水色 肌色

• 0
この回答へのお礼

なるほど…