プロが教えるわが家の防犯対策術!

やはり、

明るい男=単純で単細胞

であり、

暗い男=文武両道で優秀、出来る男

ですかね?

A 回答 (4件)

正解ですが、少し補足します



明るい男=単純で単細胞
打たれ強く、回復力も高い
生き延びる。

暗い男=文武両道で優秀、出来る男
衝撃に弱く、回復力が無い
やがて孤独の闇へと…最後に
自滅する。

ですかね?!
    • good
    • 2

東大にも明るい男子学生はいますし、偏差値が遙かに及ばない大学にも暗い男子学生はいるでしょう。

    • good
    • 2

そうですね。

あなた明るそうですもんね。文面から人柄が伝わってきます^_^
    • good
    • 0

努めて明るく!


これが私のもっとーです!
一概には言えません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!