高校一年の女子です。
最近、部長の先輩二人が気になっています。。

一人は部長で、とても静かで落ち着いている先輩です。部活で、よく話をします。生物について教えてもらうときが、とても楽しいです。

もう一人は、生徒会長で、とても明るくノリのいい先輩です。価値観が私と似ているところがあり、話して居てとても楽しいです。生徒会活動が忙しいようで、余り話すことはありません。

私は、高校の説明会で生徒会長に出会い、生徒会長の話を聞いたことで高校に入ることを決めました。
つまり、生徒会長は、私が高校に入るきっかけを作ってくれた人なんです。
そういうこともあって、あんまり話したことのない生徒会長のことも気になっています。

本当に好きなのはどっちなのか、これは単なる憧れなのか、分からなくて不安です。
二人先輩を同時に気になってしまう自分を、どうしたらいいかわかりません。
相手は年上ですし、私は人と付き合ったことがないので、どうすべきなのか分からなくて。。

長文すみません。宜しければ、相談に乗ってください。

A 回答 (1件)

あなたらしさで相手にぶつかっていくのが一番良いと思いますよ。


まずは友達として距離を縮める事、次に、友達以上の存在になるよう努力してみて下さい。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング