アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨドバシやLABIでWi-Fiのルーターを買う場合、スマホが売っているコーナーにありますか?それとも他のコーナーに置いてありますか?

A 回答 (5件)

どちらにでもあるでしょうね。


たぶん、店員にきけばいいじゃん?
    • good
    • 0

パソコン周辺機器の売り場にある場合が多いです。


携帯電話ではありませんので携帯電話売り場にはありません。モバイルルータについては、携帯電話ですから、携帯電話売り場にありますので。
    • good
    • 0

モバイルWi-Fiルーターのことですか?


それでしたら、各キャリアの販売コーナーに置かれています。
契約する場合は、現在お使いのキャリアで月額の料金見積りを依頼してみましょう。
    • good
    • 0

自宅の光ファイバー回線等に接続する「据置き型Wi-Fiルータ」なら、パソコン周辺機器の販売コーナーでしょう。


ドコモやau等の携帯電話会社と契約して使う「モバイルWi-Fiルータ」なら、携帯電話の販売コーナーでしょう。
    • good
    • 1

通常はパソコンの周辺機器売り場にありますよ


ちなみにwifiルーターだけ買ってもネットに繋ぐことはできないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!