20代後半です
同い年の付き合って2年はなろうかと思う彼氏がいます。
そろそろ結婚も視野に考えていて
30までには結婚できたらなーと思ってるんでしが、
彼には結婚願望がないらしく
前付き合っていた彼女にはプロポーズしようとする数日前に振られたらしい彼氏にこのまま付き合っていていいのかどうか悩んでいます。
みなさんの意見をききたくかかせていただきました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

自分の気持ちを正直に話をしましょう。

それでも彼氏に結婚願望がなければ他の人にしたほうがいいかも…
女性にはタイムリミットがあるからな
    • good
    • 0

あなたが結婚を視野に入れてても、彼氏に結婚願望がなければ駄目に決まってます。


お互い平行線のままでは当然結婚出来ませんよ。悩む前に答えが出てるじゃないですか。
他人の意見より何より一番大事なのは彼氏の意見なんだから。
あなたの気持ちをはっきり伝えて、彼氏にその気がなければ見切りをつけるしかない。
でないと2年どころか4年、5年と無駄に過ごすことになりかねませんよ。
    • good
    • 0

付き合うならお互い一緒に幸せになろうと思ってる相手と付き合うべきです。


彼はあなたを幸せにする気はない。
    • good
    • 0

本人に聞いたら?



結婚考えてるなら
そのくらいは
ハッキリ言わなきゃダメ

遠慮してるんじゃ
夫婦になれませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報