人気雑誌が読み放題♪

kindle fire 2015(fireOS5.3.3.0)でドラゴンポーカーというゲームをインストールしてPLAYしようとしたのですが、最初の社名とマローンの画面が出た後黒い画面になりそこから進みません。
もともとamazonのストアにはないアプリなので、野良apkから最新ババージョンをインストールしています。
これでは起動しなかったので、for kindleとなっているものもためしたのですがダメでした。
同じ方法でkleeというゲームは問題なくPLAYできています。
なにか足りないのものがあるのでしょうか?
余談ですが、以前使っていたkindle fire2012(初期型)では野良apkからのインストールで問題なくドラゴンポーカーは動いていたのです。何故??

A 回答 (2件)

(爆笑)、paperwhite と間違っとりました。

通報してちょ
はずかしー。
    • 0

私も 2015 をいろいろイジってみたんですが、2015 になってからそういう 野良apk とか裏技ハッキングぅ みたいなことはできないように amazon が対応したみたいですは。

おかげで壁紙も変更できん(怒)
    • 0