https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9756320.html

以前この質問をしたのですが、カードが届いたときに入ってた書類の住所を見たところ、どうやら部屋番号が書かれていないようです。カードはどうにか届きましたがpinコードは届くのか不安です。
銀行にもう一度pinコードを送って頂くようメールしたのですが、これから、部屋番号が書いてないということを伝えたいと思います。
「先日届いたカードの書類に書いてあった住所を見たところ部屋番号が書かれていないため、カードは届いたものの、pinコードが届かなかったのかもしれません。私の住所は○○○です」
という文を送りたいのですが英訳をお願いします。状況が分かりにくくてすみません。
それと、もし他の文でもっと分かりやすく出来るよというのがあればそちらをお願いします。m(__)m

A 回答 (1件)

〝I reviewed my address on the paper-work I received and noticed t

hat no unit/apt number is missing. I did receive the card but PIN number. My mailing address is xxx. Thank you.〟
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!