ネットが遅くてイライラしてない!?

10日前に湘南でVIO脱毛をしてきました。2回目の全照射だったのですが、Vの真ん中は500円くらいの範囲だけ当てた日から毛が生えてこなくて(抜けた訳ではない)、他は普通に生えてきてしまって抜ける気配がありません。
湘南は2週間までに連絡をしたら再照射できるらしいのですが、この場合打ち漏れという感じではないですよね・・・?
エステの脱毛ではほぼ抜けないことは良くありましたが、レーザーでもこんなに抜けない事はあるんでしょうか?
前回はほとんど抜けた記憶があったので今回も同じように抜けるイメージを持っていたので少し不安です><

どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

毛の太さなど個人差があるので、効き目にも当然個人差があります。

場所によっても、差が出てくると思いますよ。
わたしはレーザー脱毛を腕と足をしましたが、毛が細く7~8回しないと効きませんでした。
でも、いまはつるつるです。
あまり焦って強い刺激をすれば、火傷になりますので、少しずつ様子を見ながら、よく湘南と話し合ってがんばってください。
    • 0