アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1度ログアウトしたTwitterのアカウントにまたログインしたいのですが、IDが正確に思い出せなくてアカウントが見つけられません。
IDがわからなくてもアカウントを見つける方法はありますか?

A 回答 (2件)

ログアウト状態でもTwitterの検索は使えるので


自分が最近ツイートしたモノを探してみるとか?
ハッシュタグ付きでツイートしてたら見付けやすいんですけどね…
そうすれば@IDで判明します
    • good
    • 5

https://twitter.com/login?lang=jaリンク先から、IDとパスを入力すれば、自分のところへは入れます。
わからなければ、こちらから検索してみますか。
https://twitter.com/search-advanced?lang=jaキーワードを入力すれば、ヒットした項目が出てきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!