プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日から週末ですが、皆さんは、今週の週末(金、土、日)は、
何をして過ごす予定ですか?

この週末の間に、何か変わった出来事も有れば、
教えて頂きたいと思います。

それでは回答、よろしくお願いします。

※この質問は、19日(日曜日)の深夜(22日の0時)まで、
 受け付けたいと思います。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    後ほど改めて、お礼をしたいと思います。

    ありがとうございました。

      補足日時:2017/05/19 21:11
  • 0時を過ぎましたので、
    そろそろ、この質問を締め切りたいと思います。

    改めて、回答ありがとうございました。
    良い1週間を。

      補足日時:2017/05/22 00:16

A 回答 (4件)

金曜日は昼休みに銀行と信用金庫に行きます。


来月の5日にクレジットカードの代金の引き落としがあるのでそのためのお金を入金します。
夜は趣味の鉄道オンラインゲーム。

土曜日は図書館に行きます。
今年は海外旅行に行けそうにないので、海外の紀行文か写真集を借りて、雰囲気だけでも楽しみたいと思います。

日曜日の予定は特にありません。
ただ、やることがないとついビールを飲みすぎるので、何かやることをみつけなきゃと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Ensenadaさん、こんにちは。

何か商品を買ったんでしょうかね。

私も、将来は、どこかの国に海外旅行に行くか、
住みやすい国に、永住したいと思っていますよ。

写真などの雰囲気だけで楽しむのも良さそうですね。
動画などでも楽しめると思います。

ビールは、どんな銘柄のものを飲んでいるんでしょうかね。
まぁ、飲み過ぎには気を付けて下さい。

先週に引き続いて、大したお礼では無いですが、
回答ありがとうございました。

良い週末を。

お礼日時:2017/05/20 17:45

今日は、彼女が、昼メシを、食べに来る日です。


明日は、予定が無いので、駅までウォーキング(往復7km位)します。
日曜日は、団地内の囲碁会に。
概ね、週末は、そんなものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケニー爺さん、こんにちは。

彼女さんは、週末の日に、
良く自宅に食事をしに来るんでしょうかね。

予定が無い日は、長距離ウォーキングをしているんですか。
まぁ、汗を流して頑張って歩いて下さい。

囲碁の他に、将棋はしないのでしょうかね。

先週から引き続いて、大したお礼では無いですが、
回答ありがとうございました。

良い週末を。

お礼日時:2017/05/20 16:40

金曜日は、夜から「共働」についての講演があるので、気が向いたら聞きに行きます。


土曜日は、修理に出していた車を取りに行って、夕方はボランティア団体の総会、夜は女子会に紛れ込んで深夜まで飲み明かします。
日曜日は体育祭があるので早朝から行ってきます。私の出場は「玉入れ」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、こんにちは。

昨日の講演は、為になる講演だったでしょうか。

今日の夜は、女子会の飲み会ですか。
良く女性会の飲み会に出席されているようですね。
まぁ、楽しんで来て下さい。

明日の体育祭は玉入れに出場すると。
一体、何の体育祭なのでしょうか。
もしかして、お子さんの体育祭何でしょうかね。
取りあえず、頑張って下さい。

先週に引き続いて、大したお礼では無いですが、
回答ありがとうございました。

良い週末を。

お礼日時:2017/05/20 17:08

お出かけします。

高速道路の企画で、ぶらり中国と言うのが有ります。それを使って、走れるだけ走ります。
参考までに、これです。http://www.michitabi.com/roundtour/chugoku2017/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

中国地方の高速道路のドライブツアーですか。
思う存分走らせて、ドライブを楽しんで来て下さい。

大したお礼では、無いですが、ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/05/20 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!