ある男子に好きだよとかねえ知ってる?一途に思ってる人とは付き合えないんだよ。だったら俺と付き合っちゃう?とか言われました。やめてと言ってるのにふざけてました。あるとき、その子の友達の名前で電話があり、出たらその子でした。謝ってきましたが、仕方なくという感じで自分も言わされてたんだけど。とあたしに訴えてきました。腹が立ったので許しませんでした。
そして、昨日謝罪のラインがきました。それも長文で。一回距離置いてましたが悲しそうな顔をされたので関係を戻しました。そしたら、この有り様です。だから、同じ繰り越しをしたくないです。本当に困ってます!アドバイスお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    ラインを返すべきかどうかも教えてください!!
    よろしくお願いします!

      補足日時:2017/05/19 08:00

A 回答 (3件)

あなたが好きでないのなら、はっきりと距離を置きましょう。


LINEも返さないでいいと思いますよ。
あなたから反応があれば、彼は脈アリと思って同じ勘違いをし続けるでしょう。
スッキリさせたほうが彼の為でもあります。
    • good
    • 1

もっと慎重に



同情と愛情は違いますよ
    • good
    • 2

できる範囲で無視するのが一番かと。


ストーカー予備軍みたいなモンだから、あまりぞんざいに扱うのもね。
でもこれって一番難しい対応なのかもしれない。

バッサリ行くなら…
「楽しく過ごしたいので、必要以上に関わらないで下さい。一応、謝罪のLINEは記録しておきます。」
ってトコかなぁ。

コレ以上、キミが困るようなことがあれば、実際にキミの近くの人に助けを求めるのがいいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング