プロが教えるわが家の防犯対策術!

弱そうな人間には、なめて掛かるが、北朝鮮に、それはあてはまらない、刈り上げ君、黒電話。糖尿豚、全て中学生の悪口見たいで、冷静に、分析出来ない日本人
どう思います?

質問者からの補足コメント

  • 日朝問題は、遊びでは、無い!
    ゲームと混同している。バカが、多い!

      補足日時:2017/05/19 09:22

A 回答 (9件)

冷静に分析するほど、北朝鮮の挑発に思慮深い策略があるとは考えていないからでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、ミサイルロフテツド軌道の弾頭音速の20倍以上を打ち落とす。経験が、無い。アメリカ、ロシアもです。

お礼日時:2017/05/19 09:19

日朝問題は、遊びでは、無い!


ゲームと混同している。バカが、多い!」←昔から「バカと言う者がバカだ」と 言われています・・


「幼稚ですね。」が お礼ですか? しかも ブロックしてまで(笑)

ハンドルネームを一文字変えるだけで 幾らでも 回答出来るのですよ・・
    • good
    • 0

それとも、北朝鮮の軍事力やミサイルの精度に関心があるの?そこをセパレートして質問しないとね。

    • good
    • 0

北朝鮮のミサイルの精度とか兵力そして空軍や海軍力て事?

    • good
    • 0

つまり北朝鮮を甘く見てヘイトスピーチにも成らない。

悪口で、状況分析しょうとしない日本人て、言いたい訳?
    • good
    • 0

補足も含めて、もっと真摯に質問すればきちんと回答します。

    • good
    • 0

>幼稚ですね。


こういう質問をする精神的構造
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

この、教えて!gooを、お遊びサイトと切る。稚拙さ、皆さん、北朝鮮の軍事研究あまいですね。

お礼日時:2017/05/19 12:04

日本も時代に合わせて変わるべきだと思います。

世界に平和憲法だと叫んで、自分の手足を縛っていて本当に守れるのか?
弾道ミサイルの無い時代に作った、敗戦平和憲法では、もはや時代遅れだと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

自衛隊の装備近代化が、最優先だと、思うのですが?

お礼日時:2017/05/19 12:06

どのみち 遊びサイトで そんなの言っても あなたの空想世界なだけ・・・・



現実を変える事を考えよう・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

幼稚ですね。

お礼日時:2017/05/19 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!