プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外旅行でアマンプロと言うのがあるのですが、世界的に見て、有名なのでしょうか。また売りはなんなのでしょうか。おしえてgoo

質問者からの補足コメント

  • 語学は苦手で、意味に失礼しました。

      補足日時:2017/05/21 09:14

A 回答 (3件)

「海外旅行でアマンプロと言うのがあるのですが」の意味がよくわからず。

。。

アマンリゾートでしたら世界的に有名というほどのことはないと思います。リゾート好きの方などにはそれなりに名は知られているかと思いますが、世界的に有名かと言われると「???」です。
一般の海外旅行好きの方に聞いても「知らない」という人は多いはずです。

確か出来たのは日本がバブルだった頃ではなかったかと。
比較的小規模で高級さと行き届いたサービスを売りにしているのだったと思います。

参考まで。
    • good
    • 0

少なくともアジアンリゾートの取り扱いが多い旅行業界では結構有名な、シンガポールに本社がある


高級ホテルチェーンにアマンリゾート(Aman Resorts)があります。フィリピンにある1ホテルですね。

売りは金のかかってそう、かつそこそこのスペックがあるPCかスマホで無いと
快適に見れないような動画てんこ盛りのホームページをご覧ください。
https://www.aman.com/ja-jp/resorts/amanpulo
    • good
    • 0

アマンリゾーツというリゾートホテルチェーンの運営するリゾートホテルです。


高級リゾートとしてはそこそこ有名だと思います。

https://wondertrip.jp/zekkei/4455.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!