2017年5月13日放送のスマステ内で流れていた洋楽の曲名が知りたくて質問させて頂きました。
BGMとして流れていた為、歌詞が聞き取れず検索に苦戦しています(T-T)

中目黒エリア新混雑スポット「鶏だしおでん さもん」の時に流れていた曲です。

男性ボーカル、洋楽、サビの時に「アイノウワキシ~ユ~デ~ラ~??」と聞こえます(;´Д`)

最後「タラッラ~リラ~♪」「タラッラリラ~♪」と2回。

情報が少なくて申し訳ありませんがご存じの方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

Shawn Mendes - Treat You Better


    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

早々に回答頂きましてありがとうございます。

これですこれです!(≧∀≦)
すごい!あんなヒントだけでよくおわかりになりましたね!

本当にありがとうございました(≧∀≦)

お礼日時:2017/05/19 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q無線LANの動作確認済みプロバイダー

ダイヤルアップ接続からADSLにする予定で、どうせLANを買うなら、無線タイプにしたいのですが、
動作確認済み業者でアッカネットワークス、イーアクセス動作確認済みということは、どのプロバイダーを通しても大丈夫ということでしょうか?現在のプロバイダーがDionなので、ブロードバンドDionも値下げすることだし(もう一声って感じもしますが‥)そのままDionでいきたい気もするのですが、Dionって独自ですか?ホームページを見ても、どちらの業者とも書いてないみたいだし‥そうなるとDionでは使えないってこと?
ちなみにI-O DATA製のUSB対応無線LANアダプタ(WN-B11/USB)と無線LANアクセスポイント(WN-B11/AXP)か
NECのAtermWB45RLワイヤレスLANセット(USBタイプ)を検討中です。
無線LANを使用している方、お勧め機種と使えるプロバイダーを教えてください。(フレッツは高いのでフレッツ以外で)
使用しているPCはVALUESTAR-NX(VC30H/5)でOSはWin98です。
あまりにも無知で、こんな質問していいのかわかりませんが、高い買い物なので、買ってからだめだったではあんまりなので‥。

ダイヤルアップ接続からADSLにする予定で、どうせLANを買うなら、無線タイプにしたいのですが、
動作確認済み業者でアッカネットワークス、イーアクセス動作確認済みということは、どのプロバイダーを通しても大丈夫ということでしょうか?現在のプロバイダーがDionなので、ブロードバンドDionも値下げすることだし(もう一声って感じもしますが‥)そのままDionでいきたい気もするのですが、Dionって独自ですか?ホームページを見ても、どちらの業者とも書いてないみたいだし‥そうなるとDionでは使えないってこと...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちわ、前回も発言したjixyoji-ですm(._.)m。

NECの「AtermWB45RLワイヤレスLANセット(USBタイプ)」、現状では「無線LAN」ではベストの選択ですね(#^.^#)。OSの問題もクリアーしてますし、ちなみに「Ethernet(LAN)ケーブル 2m」なども1本同梱してますのでかなりお得ですね。

「AtermStation」
http://aterm.cplaza.ne.jp/

「121ware.com」
http://121ware.com/

「DealTime JAPAN」
http://www.dealtime.co.jp/

「AtermWB65DSL」は「ADSLモデム」機能が付属していてこれはプロバイダーが「BIGLOBE」でないと今のところは使用できないようですが、「AtermWB45RL」は「ADSLモデム」機能が付属していないのでプロバイダーの選択制限は無かったと思うのですが・・・念のためNECのカスタマーサービスへ問い合わせて確認したほうがよろしいでしょう。

それと今秋には「ブロードバンドDION」も下り8Mbpsのサービスを新たに予定してるようなのでそのまま行ってもよろしいかもしれません(-_-;)。それに前回の質問内容では「プロバイダー」と「マイライン」が同じで悩んでらしたようなので全て「KDDI」がらみならさらに割安なサービスを受ける事ができるのでは?

「ブロードバンドDION」
http://www.dion.ne.jp/dialup/service/adsl/0901.html

それではよりよいネット環境をm(._.)m。

こんにちわ、前回も発言したjixyoji-ですm(._.)m。

NECの「AtermWB45RLワイヤレスLANセット(USBタイプ)」、現状では「無線LAN」ではベストの選択ですね(#^.^#)。OSの問題もクリアーしてますし、ちなみに「Ethernet(LAN)ケーブル 2m」なども1本同梱してますのでかなりお得ですね。

「AtermStation」
http://aterm.cplaza.ne.jp/

「121ware.com」
http://121ware.com/

「DealTime JAPAN」
http://www.dealtime.co.jp/

「AtermWB65DSL」は「ADSLモデム」機能が付属していてこれ...続きを読む

Q7月6日放送「HERO'S」秋山×カールの試合終了後流れていた洋楽女性アーティスト名を教えて頂きたいです。

秋山×カールの試合終了後、秋山の勝利リプレイ中に流れていた洋楽女性アーティスト名とその曲を教えてください。曲の雰囲気は軽快なギター音でリズムはタンタ~ン♪上、タンタ~ン♪下、タンタ~ン♪上、タンタ~ン♪下の感じのようだっだ気がします。とても少ない情報でありますが、どうか宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

すいません、入りきってなかったようです。http://umusic.ca/site/media/blink182/video/enemaofthestate/allthesmallthings_320.ram

QURLやメールアドレスのプロバイダー使用料について

HPの作成依頼をして作りました。

URLとメールアドレスを取得したわけですが、それらに掛かってくるのでしょうか毎月7千円弱のプロバイダー使用料を支払っています。

このプロバイダー使用料と言うのはHPを作ったのであれば誰もが支払っていくものですか?

全く分からないので教えて頂きたいと思います。

Aベストアンサー

最初に確認しましょう。
プロバイダは加入してるネット接続業者の事です。
websiteのスペースを提供するサーバーとは基本的には「別物」です。
websiteのスペースには無料・有料の二種類しか存在しません。
プロバイダがスペースを提供してるなら、基本使用量に追加して、スペース料金を徴収される場合も在るでしょう。
其の点はプロバイダのサイトで確認出来ると思います。
一応参考に無料webスペースの紹介へのLINKを貼る。
http://www.kooss.com/hp/
http://www.server-search.jp/
http://s1.shard.jp/select/

何処をどう思い違いをして質問したのでしょうか?

Q2月2日のスマステで紹介された洋楽80'sの30曲を教えてください

 お世話になります。

 昨日(2月2日)に、テレビ朝日にて放映された「スマステ」のなかで小林克也さんが紹介していた、80年代の洋楽best30のアーティストと曲名を知りたく思います。
 私は録画しておこうとしたのですが、急なことで失敗してしまい、なにがなんだかわからない内に終わってしまいました。
 どうか、よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

30位:???/ジャネットジャクソン
29位:ネバー・エンディング・ストーリー/リマール
28位:ウイアー・ザ・ワールド/USAフォー・アフリカ
27位:ロンリー・ハート/イエス
26位:パープル・レイン/クイーン
25位:パワー・オブ・ラブ/ヒューイ・ルイス
24位:デンジャ・ゾーン/ケニーロギンス
23位:ロックバルーンは99/ネーナ
22位:アップダウンガール/ビリー・ジョエル
21位:見つめていたい/ポリス
20位:レッツダンス/デヴィッド・ボウイ
19位:堕ちた天使/Jガイルズ・バンド
18位:ヒーロー/ボニー・タイラー
17位:ヴィーナス/バナナラマ
16位:フィジカル/オリビア・ニュートン=ジョン
15位:ボーン・トゥ・ラブ・ユー/フレディ・マーキュリー
14位:スターティング・オーバー/ジョンレノン&オノ・ヨーコ
13位:ウォーク・ディス・ウェイ/RUN D.M.C
12位:君の瞳に恋してる/ボーイズ・タウン・ギャング
11位:ハイスクールはダンステリア/シンディ・ローパー
10位:フリーダム/ワム!
09位:リフレックス/デュラン・デュラン
08位:レッツ・グルーブ/アース・ウインド&ファイヤー
07位:ジャンプ/ヴァン・ヘイレン
06位:テイク・オン・ミー/アーハ
05位:心の愛/スティービー・ワンダー
04位:素直になれなくて/シカゴ
03位:カマーは気まぐれ/カルチャークラブ
02位:ライク・ア・ヴァージン/マドンナ
01位:スリラー/マイケル・ジャクソン

30位のジャネットの曲は途中から見てもので正確にはわかりませんが、
PVが見えたのでリズム・ネーションかなと思いましたが自信ありません。

あと、ランキングとは別に小林氏が紹介していた楽曲としては、

○プライベート・アイズ
○ブレイク・アウト
○ユー・スピン・ミー・ラウンド
○ドント・ゲット・ミー・ロング
○ボーン・イン・ザ・USA
○リラックス
○アフリカ/TOTO
○約束の地/U2
○シャウト・トゥ・ザ・ストップ
○すべてをあなたに/ホイットニー・ヒューストン

がありました。

30位:???/ジャネットジャクソン
29位:ネバー・エンディング・ストーリー/リマール
28位:ウイアー・ザ・ワールド/USAフォー・アフリカ
27位:ロンリー・ハート/イエス
26位:パープル・レイン/クイーン
25位:パワー・オブ・ラブ/ヒューイ・ルイス
24位:デンジャ・ゾーン/ケニーロギンス
23位:ロックバルーンは99/ネーナ
22位:アップダウンガール/ビリー・ジョエル
21位:見つめていたい/ポリス
20位:レッツダンス/デヴィッド・ボウイ
19位:堕ちた天使/Jガイルズ・バンド
18位...続きを読む

Q海外でのPC使用に関して、長期になるのでまず現地のプロバイダーと契約し

海外でのPC使用に関して、長期になるのでまず現地のプロバイダーと契約しようと思いますが、海外ローミング手数料が無料(AOL、 So-Netなど)のプロバイダーと契約して使用したほうがいいのかどうかが、分かりません。そもそもわざわざローミングまでして、日本のプロバイダーを使用する意味が分かりません。現在niftyを利用していますが、ローミング手続きをすると使用料が高いので、長時間の使用ができないと思います。

通信関係に詳しくないので質問も分かりづらいと思いますが、海外のプロバイダー契約でも、日本語通信はできるんでしょうか。。。ちなみにパソコンは持って行きます。

Aベストアンサー

 海外ローミングを準備してゆくことは、自力で現地の接続プロバイダと契約する手段や予備として、かつては意味がありました。電話で繋ぐのがアタリマエだったから。ところが今は文明国で電話とモデムでネットに繋いでいる国は無いでしょうし、無線LANのホットポイントのローミングサービスなら、現地でそのホットポイントの10m以内に自分がいてパソコンを操作するというのでなければ意味がありません。結局、現地の状況を下調べしなければ、何を用意すべきかは決められません。確実に役に立つのはむしろ現地の言語が使える携帯(iphone,xperiaなど)で現地語のwebを見たりメールを送ったりする用意じゃないかと私は思います。とにかく現地の下調べをしないと、一般論は意味が無いですよね。現地のインターネット契約で日本語パソコンを繋げば日本語で通信できますし、Xp以降のwindowsならば現地語で通信することもできます。

QFM FUJI 1994年 5月~8月 女性ボーカル 洋楽 

10年ほど前なのですが、八王子に住んでいた学生時代、しきりにラジオから流れていた曲があり、その当時は聞き流していたのですが、最近になって(10年経って!)ものすごくその曲が気になり始めました。
とにかく、一日に何度も何度も流れていたと記憶しています。それが、夏の間続きました。あまりにも聞き過ぎて、当時は音楽に全く興味がありませんでしたが、頭に焼き付いて離れません。ただ、曲名もアーティスト名もわからず、歌詞も英語なので聞き取れていません。
分かることといえば、
☆ラジオ局は FM FUJI
☆1994年5月~8月にかけて流れていた。
☆一日に数回聞いた覚えがある。
☆女性ボーカル
☆民族系・テクノ・ヒップホップ・ジャズ・ブルースには該当しない
☆その当時よく流れていたエンヤ・ビョークとは別

もし、思い当たる方がいらっしゃいましたら、
アーティスト名を教えていただけませんか。
漠然とした質問ですみません。

Aベストアンサー

こんにちは。

当時よく流れていた曲で女性ボーカルということなのでこのあたりはどうでしょうか?

Ace Of Base の「The Sign」「All That She Wants」「Don't Turn Around」 試聴できます ↓
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=98078&GOODS_SORT_CD=101

Lisa Loeb & Nine Stories の「Stay」 試聴できます ↓
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1037805&urlid=171186f0e323693a6653

他にはちょっとずれていますが94年にはやった曲で

Sheryl Crow 「All I wanna do」

Celine Dion の「The power of love」

Mariah Carey の「Hero」「Without you」

Toni Braxton の「Breathe again」「You mean the world to me」

Real McCoy の「Another night」

Janet Jackson の「Again」「Any time ,any place」

Aaliyah 「Back and forth」「If you go」

Madonna の「I'll remember」

などなどです。1番よく流れていたのは、最初にあげたAce Of Base の「The Sign」だったと記憶しています。

少しでもお役に立てればよいのですが^^

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=98078&GOODS_SORT_CD=101

こんにちは。

当時よく流れていた曲で女性ボーカルということなのでこのあたりはどうでしょうか?

Ace Of Base の「The Sign」「All That She Wants」「Don't Turn Around」 試聴できます ↓
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=98078&GOODS_SORT_CD=101

Lisa Loeb & Nine Stories の「Stay」 試聴できます ↓
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1037805&urlid=171186f0e323693a6653

他にはちょっとずれていますが94年にはやった曲で

Sheryl Crow 「A...続きを読む

Q使用してるプロバイダーを変えたい時

現在 電話回線利用のADSL 8M でインターネットを利用しています。 今使用しているプロバイダーから別のプロバイダーにのりかえて 同じ電話回線利用8Mのコースにした場合   いわゆる初期費用(キャンペーンで無料のところが多いですけど。。)と、NTT工事費は また払わなくてはだめだのでしょうか?

あと、 今のプロバイダーからレンタルしている  モデムは もちろん返却しないとだめなんですよね。

同じイーアクセスだとしても。。  インターネット初心者なので 当たり前のことばかりの質問かもしれませんが 教えて下さい。 

Aベストアンサー

1.NTT回線工事はいらないでしょう!
2.モデムは返品だと思いますよ!(プロバイダを通してNTTから借用の場合もありますので確認を)
*次のプロバイダとメール等で連絡しあうと良いですよ。そのため契約が取り付いてから解約しよう!

QフォルクスワーゲンUP のCM(2017)で流れてる洋楽の曲名、アーティストを教えてください。 ht

フォルクスワーゲンUP のCM(2017)で流れてる洋楽の曲名、アーティストを教えてください。

https://youtu.be/Rmhqwws7PwM

Aベストアンサー

今のところこれが全てのようです(T_T)


http://yogaku-cmsong.hatenablog.com/entry/2017/04/27/231031

Qプロバイダーとの契約を解除したのに、なぜ未だにネットが使用できるのでし

プロバイダーとの契約を解除したのに、なぜ未だにネットが使用できるのでしょうか?

親が新たにPCを購入する時、
新たに他のプロバイダーと契約をするということで、
今まで契約していたプロパイダーとの契約を先月末をもって解除しました。

私は親が契約していたものをルーターにLANケーブルをつなげて使用していただけなので、
ネットができなくなるはずなのですが、なぜか未だにできます。
(契約解除はされています。)

これはなぜでしょうか?

Aベストアンサー

解約時に次の日から使えなくなるのではなく
一定日数の間は契約解除の為の日数があります
プロバイダーで送ってくるルーターなどの返還なども含まれます

また連休とかは会社が休みの所が多く、
解約の時何日以降は翌月の何日までと書いています
また不明ならご自分のプロバイダーで確認してください

Q13日(月)あいのり放送中に掛かってた曲

一昨日(13日)あいのり(ケニアの小学校編)で、子供達がバスの中に乗っている場面で掛かってた曲、凄い有名な曲だったと思うけど、全然思い出せません。切ない感じのメロディで、バラード、あと声が女かもしれないけど、何となく子供の頃のマイケルジャクソンにも似ている気もしました。

Aベストアンサー

私もあいのり見ていました。
マイケル・ジャクソンの「BEN」だったと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング