アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手や指が銃になる映画知りませんか、、、?

イメージはサイボーグ009の004です。

そして条件は実写です。
洋画、邦画、インド映画、韓国映画なんでもいいです。
あったらドラマ系でも可です。

まあ、サイボーグなのかアンドロイドなのか、そんなイメージです。

ぜひよろしくお願いします。

「こんな映画知りませんか、、、?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足、指からだったらperfect!!!

      補足日時:2017/05/19 11:15

A 回答 (6件)

ターミネイター3の女性型ターミネイターが、腕を武器にしていたような。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

T-Xですね!あざます!

お礼日時:2017/05/20 12:55

『ゴジラ対メカゴジラ』(1974)でメカゴジラが


フィンガーミサイルを発射してました。

ちょっと違うかもしれませんが
『ビデオドローム』では、主人公の手と拳銃が
一体化してしまいます。ただし、カットに
よって銃があったり無かったりします。私は
これを「主人公には、現実と空想が区別
できなくなったから」と解釈しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます(^ ^)

お礼日時:2017/05/22 11:51

指は見つからないです…



極道兵器
    • good
    • 0

マスク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2の最初の方ですね!
ありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2017/05/19 11:25

片腕マシンガール


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノーチェックでした。
ありがとうございます。
指からだったらperfectでした!

お礼日時:2017/05/19 11:13

昔やっていたコブラではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実写はないですよね〜〜〜、、、

お礼日時:2017/05/19 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!