プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日3回目のデートです。

3回目で親密な関係になるのは、さすがに早いですか?
ちなみに私は37歳の女で、相手は47歳です。

A 回答 (4件)

気に入ったのなら、かまわないと思います。



もし、子供を望むなら結婚を急いだほうが良いですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
確かに急がないとですね(^_^;)

お礼日時:2017/05/19 11:20

お見合いでも恋愛でも、出合うきっかけは人それぞれですから、普通に付き合えばいいと思います。


大切なのはお互いの愛情でしょうね。
お見合いの場合は、結婚前提みたいなところがありますから、早くはないでしょう。

大きなお世話です。
地方によって風習は違いますが、私の所では、お見合いしてから2か月ぐらいでプロポーズらしいです。
ここ1ヶ月ぐらいの間でプロポーズされますから、返答を考えていた方がいいかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます^_^
常識的には、早いと思います。
結婚相談所で紹介されて、お見合いしたお相手です。
間に仲人さんが入ってます(^_^;)

本来ならお互いが結婚を心で決めてからでしょうねー。
でも今お付き合い頂いているお相手は、結構堅苦しいのが苦手みたいで、普通の感覚で良いのかな?って。
明日の雰囲気次第ですよね。
頑張りますヽ(´▽`)/

お礼日時:2017/05/19 19:54

お好きな様に

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

します!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/19 14:49

若い子なんて


会った その日だけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私は若くないんですよ〜(^^;)
ま、遠回しに言ってみます!
ありがとうございます^_^

お礼日時:2017/05/19 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!