プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、彼氏ができたのですが、以前使っていた携帯があったので、充電して見てしまいました。
すると元カノがは○かの動画が!?
動画をとりながら、え○ちしてたようで(((((((・・;)
こっそり見てしまったけど、消してほしい(-_-;)
この場合、見てしまったことを伝えけしてもらいますか?
知らないふりしてそのままにしておく?

A 回答 (7件)

何が嫌だったのですか?


元彼女のハメ撮り動画を残していた事?
ハメ撮りをするような性癖を持っているという事?

後者なら、いずれ貴方とも撮りたいと言ってくるかもしれないので(というか、撮りたいとは思っているのはずです。今はまど言えないだけで)性癖が合わないという事でお別れした方がいいですよ。

後者なら、現在は使っていない携帯で、本人は充電すらしていないものなので、撮ったこと自体忘れているわけで、見返してオカズにしているということも無いのだと思います。
なので、それを見たと言えば、他の方も仰っている通り、貴方の存在が彼の中から消される事になるでしょう。彼の性癖を受け止めた上で付き合っていきたいなら、墓場まで持っていきましょう。
因みに、彼の性癖を受け止められず彼の元を去る選択をしても、その動画の事は黙っておいてあげてください。
それが最低限のルールです。
    • good
    • 0

その事実を伝えて貴方が嫌われてしまったら最悪の展開だと思いますので見なかったことにするのが良いと思います。

    • good
    • 0

彼とゴールインするようであれば、墓場まで持って行きましょう。

    • good
    • 0

勝手に見たのだから、黙っとくしかないよ。


しかも、今使ってる携帯じゃないんだよね?
これからはもう勝手に見ないほうがいいですよ。
勝手に見たっていいことないんだから。
    • good
    • 0

>この場合、見てしまったことを伝えけしてもらいますか?



そんなことしたら、彼はケータイの動画じゃなくて、自分の記憶からあなたの存在を消し去るかもしれないですがいいのですか?

>知らないふりしてそのままにしておく?

この場合「知らないふり」という表現はおかしいです。
「勝手に覗き見たことがばれない為に」では?

偶然で見えてしまったものなら、「見なかったことにしておく」というのが適切でしょうが、充電までしてみたのですから、明確な故意ですものね。
    • good
    • 1

知らないふりをするしかありません。


そもそも他人のプライバシーを勝手に覗いたのですから、あなたが悪いですよ。
それを知られたら間違いなく振られます。
私もそんなことをされたらキッパリ別れます。

早く忘れましょう。
    • good
    • 6

覗きの趣味がある女性は愛されません。



女性特有の言い訳「悪いとは思っているが」を言い訳に覗きをしまくると思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!