アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノが、金髪ビッチになっていて
ショックなんですが??

一度は愛した女が今は男の便器扱いですからね。

A 回答 (4件)

過去は忘れましょう

    • good
    • 1

女の人を止めましょう。

ショックならば、自分から止めましょう。女の人に「僕が付き合うから、もうやめろ。」みたいな事を言った方がいいと思います。
    • good
    • 0

私も、その便器で、排泄したいです。

    • good
    • 1

あなたも世界観を変えましょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!