アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日食べすぎてしまい、カロリーオーバーしてしまいました。

お腹の脂肪を落とし筋肉をつける目標でダイエットしてます。
身長147.5cm 体重39.4キロ 1日の消費カロリー1792.65キロカロリー

昨日の摂取カロリー約4500カロリー程、1日の消費カロリーは1792.65キロカロリー。+ランニング5キロ(195キロカロリー)、ウォーキング30分(?キロカロリー)
摂取カロリー- 1日の消費カロリー=2512.35(オーバー)

今日は朝断食しました。昼も抜くつもりです。 今ランニング8.5キロとスクワット45回しました。あとつけたしで2キロ走ります。
体脂肪になるのはどれくらいですかね?また、プラマイゼロにはできませんか?
あと、これからの対処法を教えてください。

A 回答 (2件)

1日のオーバーですぐに元の重い体重に戻るわけじゃないですから、それは気にしなくてもいいですよ


それが、毎日続くのならダメですが

>今日は朝断食しました。昼も抜くつもりです。

太ってもいいですか?
身体は、生命維持の為にエネルギーを必要としますから、摂取するエネルギーを減らせば、脳や臓器の栄養が足らなくなるので、エネルギーを脂肪に置き換えて貯めますので、太りますよ

>体脂肪になるのはどれくらいですかね?また、プラマイゼロにはできませんか?

0にはなりません、むしろ+1.5kgの脂肪が増えます。

ランニングを8kmする必要はありません、歩いてください
適度な運動がいいんです、強度な運動は、汗をかくだけで汗で放出される水分量(重さ)が減るだけで、脂肪が減ってるわけではありませんからね。

1日8km(1万歩)を歩く事にして、それを週に6日続けてください、日曜日はお休み

三食は減らしてはいけませんよ、バランスよく食べます、炭水化物も大事な栄養です、絶ってはいけませんから

そうやって、適度な運動と適切な食事をすれば、やがて平均体重の49kg前後になって、脂肪も減った体になりますよ

中一で39kgって鶏ガラみたいな体型です、まるで小学生(小学5年生)
そんなガリガリの子は、男子にモテないよ (^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日のて体脂肪そんなに増えるんですか!?

お礼日時:2017/05/19 12:25

食って、飯を抜いて、空腹で運動。

無茶苦茶。貧血で倒れても知らんよ。

ドカ食い、絶食。最悪のローテーション。これを直さないと変な太り方をしたり、内臓脂肪だけ付いたり(←落ち難い)後々面倒。

腹8分目、出来れば7分目で絶えず少し腹が減っている、飢えている様な状態が一番良い。1ヶ月も続けてればそれに慣れる。胃も小さく成って5,000キロカロリー近い食べ物は胃が受け付けなくなる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!