プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネタのつもりで質問したんですがなぜバカ真面目な回答者が出てくるんですが。
日本人頭固すぎる

A 回答 (8件)

「教えて!gooサービス」利用規約


第6節:お客様の責任 2.禁止行為、として、「(7)虚偽の情報を登録・投稿・送受信する行為」があげられています。

利用者は、利用規約に従っていると信じていますので、「虚偽の情報を登録・投稿」は無いものと考えています。
    • good
    • 1

ネタであっても真面目に回答して楽しんでいるから。

あなたも楽しんでください。
    • good
    • 0

バカ真面目に回答します。



ネタの質問なら「ネタ」って書いてもらうと、それなりにしますが、基本的にここのサイトは今回答するだけでなく、後で検索して使う人もいるから、まじめに回答するんです。

実際に、後から後からgoodをもらうことも多くて、個人的に一番多いgoodは132件、132番目のgoodをもらったのは5/18で、回答したのは2011年の3月です。

5年以上前のものなのに、goodをもらえるのはありがたいですが、それだけ後から参考にされる方も多いということです。だから、まじめに回答します。

ネタも好きですよ。でもネタなのかどうか分からないものは、まじめに回答しないと教えてgooがなくなっちゃいます。
    • good
    • 4

消されますね。

    • good
    • 0

ネタの作り方が下手くそだからだね。


>バカ真面目な回答者
ここから真面目を引いた質問者。
    • good
    • 2

    • good
    • 2

ここにですか?


だったら、文だけですからネタかマジかは判別付きませんよ。
ここのシステムは、質問に答える。
ネタにツッコミを入れることは2ちゃんなどへゴー!
    • good
    • 0

ネタのつもりなら2chとかに行けばいいのに

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!