アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど、ある質問に回答しました。勉強に関する真面目な質問への真面目な回答です。
その後、「good!がつきました」の通知が来たため確認しようと改めてその質問を開いたところ、私の前に回答された方の回答は残っているのですが私の回答が消えていました。
リロードしてもありません。試しにスマホでも見てみましたがありません。

内容は自分で言うのもなんですが、非常に真面目で優しい内容でした。まさか削除されたのでしょうか?マイページでは削除は今のところ0のままです。
まともな内容でも通報されたり削除されることがあるのでしょうか?
丁寧に詳しく書いた回答でしたのでとても残念でなりません。

似たような現象を経験された方や原因がわかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 回答履歴には表示されています。

      補足日時:2017/05/19 13:07
  • ご回答いただいた皆様へ
    皆様の回答の後に運営へ問い合わせをしました。
    返答のメールはまだですので理由はわかりませんが、先ほど回答は復活しました。
    親身になって回答いただき本当にありがとうございました。
    回答者の全員のおかげですので、申し訳ありませんがベストアンサーは選びません。
    これからもよろしくお願い致します。

      補足日時:2017/05/19 18:40

A 回答 (3件)

gooのサイトのシステム機能や環境の不具合だと思います。


或いは、システム障害が発生している可能性も有るのでは。

運営サポート側に直接、問い合わせた方が良いと思います。

同じような現象と言われれば、質問した回答数の表示と
実際の質問の回答数が違っていたとか、
気になるボタンを押したのに、
気になるを押した質問が登録されていなかったとか、
逆に、気になるボタンを押して登録した質問を
削除しようと思って削除ボタンを押しても削除されなかった
とか有りましたけど、
しばらくして、元に戻っていましたけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
不具合の可能性も確かにありますね。
運営さんに問い合わせをしてみます。状況がはっきりしましたら、改めて補足に結果をお知らせします。
丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2017/05/19 14:14

間違って削除されたことがあります。



「他の回答が対象なのではないか」と問い合わせた結果、謝罪のメールが届き復活しました。

腑に落ちないと思うのなら、ドンドン確認すれば良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほどです。親身な回答をしたつもりなので腑に落ちません。
問い合わせしてみたいと思います。貴重な体験談ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/19 13:36

僕も丁寧に詳しく書いた回答や、人生に関わる重要な質問、心のこもったお礼など何回も削除されました...


IDも3回位使えなくされました...

結局わかった事は事務局がアホだらけって事ですね。
通報きたらとりあえず削除しとけみたいな適当な仕事しかしてないんですよ。
イライラしたらクレームの電話で怒鳴り散らしてストレス解消しちゃいましょう♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
内容を見ずに削除などあり得るのでしょうか・・。
仕方ないですね。イライラはしませんが、なんか悲しいです。

お礼日時:2017/05/19 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!