私25歳、彼30歳、付き合って1年半です。
半年前から同棲をしています。

2ヶ月ほど前、彼がメンズエステに行ったことが発覚しました。風俗ではなくギリギリのラインのところです。
発覚した当初はとてもショックでしたが、彼のことが好きだし、浮気をしているわけでもないなと思い、みなかったことにすることにしました。
しかし最近お互いの仕事の時間などの関係で、2人の時間がなかなかとれず寂しく思っており、急に不安になってしまいモヤモヤする気持ちが爆発してしまい、私は彼にメンズエステのポイントカードをみつけてしまったことを言ってしまいました。
彼の言い分は「浮気してるわけでもないし、性行為をしているわけでもないし、悪いことをしているつもりはない」とのことでした。
私はそれを聞いたときに怒りよりもなぜか納得してしまい、ここまできっぱり言われたらむしろ清々しくなり「個人的には行って欲しくはないけど、それが息抜きだったり必要なことならば私にバレないようにうまくやってくれたらそれでいい」と言いました。
しかし彼が「このまま一緒にいても気まずいから3日ほど間をあけよう」と言ったので、私は3日分の荷物をもって実家に帰りました。その際に彼は「また連絡するね。俺は別れるつもりはないから」と言ってくれていました。


その一日後、彼から急に連絡があり会って話がしたいとこのと。3日も経たない内になんだろうと思いましたが、もしかしたら別れ話なのではないかと嫌な予感がしていました。
彼が私の実家まで来てくれましたが、私の荷物が車に全部積まれていて、予想どおり別れ話でした。

彼の言い分は「1人になって考えてみたら、悪いことをしたなと思うし、裏切ってしまった。今後また同じことがあるかもしれないし、なにもしてなかったとしても俺のことを疑うだろうし、俺よりもっとクリーンな人はいると思う。女の人は結婚や出産とかで時間は限られてるから、ここで時間を無駄にしてはいけないと思う。」とのことでした。
私が「この別れ話は決定事項なのか、2人で話し合えばまだ何かかわるのがどっち?」と聞くと「俺にもわからない」と言われました。
「もう関係を続けたくないし、好きじゃなくなった?」と聞くと、しばらく考えた後「わからない。一緒にいて楽しかったけど、前のように戻れるかわからない。」と言われました。
彼とは一度も喧嘩したことがなく、気まずくなったこともなかったので、前のように戻れかは私もわからないけど一緒に乗り越えていきたいと伝えました。
すると彼は「じゃあ時間が解決するなら、とりあえず別々で暮らそう。離れてみてお互いがそこでどう思うかだと思う。」と言いました。
結局同棲を解消して、たまにあってごはんでも食べようということになりましたが、彼の様子をみる限りこのまま連絡もなくもう会ってくれないのではないかと不安です。

別れ際に、自分は彼のことが好きだということと、他にもっと良い人がいると言われても誰と一緒にいるべきかは私が決めることだし、私が今あなたと一緒にいたいと思っているから一緒にいるということを泣きながら伝えました。このとき、彼も私の目をしっかりみてくれてちゃんと話をきいてくれ、「今の気持ちきけて嬉しかった。また連絡する。」と言ってくれました。


今は待つことしかできないのは頭ではわかっているのですが、気持ちがついてきません。
距離を置いてうまくいった方、同じような経験をされた方がいましたら、アドバイスをいただければ嬉しいです。
長くなりましたが、読んでくださってありがとうございました。

A 回答 (5件)

順序で言えば同棲しいずれ結婚となりますが、男からすれば


自由な時間、責任や経済的な負担、所謂デメリットばかり
目立ちますから、同棲を経験して窮屈感と、その延長にある
結婚と言う物を考えた時に、彼は踏み込む自信が無かったのも
一つの理由かと思います。あなたの将来を考えてクリーンな
人は居る。時間を無駄にするなと言うのも彼なりの思いやりの
言葉です。

結局彼なりに現時点では、あなたとの生活より自分の時間を
優先したかったのでしょう。ただ「別れるつもりはない」と
言ったのもきっと嘘ではない気がします。決してあなたの事を
嫌いになった訳でも無いですから、暫く好きに泳がせといて
気が済んだら何かしらのアクションがあるかと思います。

まぁ彼が「俺にもわからない」と言ってますので、今は言葉の
通りでしょう。寄りを戻すか、完全に別れるかもまだ判断は
出来ません。ただ時間が経ってあなたの気持ちがどうなるか、
それも分からないので、やはり今は距離を取って、様子を
時間をみてても良いのでは無いでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「彼なりの思いやりの言葉」という言葉をみて、優しい彼のことを思い出しまた涙がでそうになりました。彼の言葉に嘘はないと信じたいと思います。
また、「暫く好きに泳がせておいて気が済んだら…」という言葉をみてなんだかスッキリしました。
このまま音信不通にはならないと思うので彼からのアクションを待ちます。ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/19 17:47

あ、、こういうことを言うのはなんだけど(;^ω^)


男は100%浮気する生き物だから!!

その辺は期待しない方がいいよ(笑)
川崎希&アレクサンダー夫妻がたぶん理想の夫婦だと思う(笑)
    • good
    • 0

(´ε`;)ウーン…優しくて、誠実な彼氏だと思いますよ。


嘘でも言わないのは、、誠実だから(優しい)こそではないかな?
誠実じゃなければ嘘ついて取り繕って主様も風俗も続けようとすんじゃないですかねー?
精算したのだから、それはそれで潔いと思いますね。

まあ、よく女性は「私にばれなければ、」って言いますけど
自分もそれは好きじゃないですね正直。
バレなきゃなんでもしていいのか?って思いますので。

(・∀・)主様も若いんだからまだまだこれからだよ!がんばー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。
それも彼の優しさという事ですね。
いっそのこと別れるなら嫌いになって別れたいものです。

過去に付き合っていた彼氏に浮気されたこともあって、私の中での感覚が麻痺しているのか、私にわからないようにしてくれたらそれでいいと思ってしまっています。
応援してくださってありがとうございます!
めそめそ落ち込んでいましたが、少しずつ気持ちを整理していけそうな気がします!

お礼日時:2017/05/19 16:46

既婚30代です(男)



メンズエステは風俗ですよ(;´Д`)
ソフトですがタッチもありますし「抜き」もありますから!
男はセックス(性行為)しなきゃ「そういうとこじゃない」って言いますね。

たぶん彼は主様に言われて、、「まだ遊びたいな」って思ったんじゃないですか?
同棲するには早かったな!早計だったと。
だから同棲解消したんだと思いますよ。
単に主様より遊びを取ったって事です。

それに今まで喧嘩したことなかったわけですよね?
初めて気まずい思いをして同じ空間に居られないな!って思ったと思います。
夫婦でも喧嘩すれば同空間にいるのは苦痛なのに
結婚前じゃ(;´Д`)針の筵だったと思いますよ。
で、解消したってあたりじゃないでしょうか?

もしくは~、、解消の間に思う存分楽しんで
悔いが無くなったらまた同棲始めようと思ってるとか!(;^ω^)
まあ、少ないとは思いますね。

私的には、、復縁は難しいと思います。
「めんどう」と感じたらもう戻れないですよ。
主様もそう思いませんか?
(今は主様にまだ好意があるから解らないかも知れませんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに、本当に私のことが好きだったらそんなところに行くのはやめると嘘でも言ってくれますよね…。
今まで付き合ってきた中で本当に優しくて良い人で、気が合うし、ここまで好きになった人はいなかったのでなかなか気持ちに踏ん切りがつけれないかもしれませんが、もう少し考えてみて、彼がそれでも別れたいというなら受け入れるしかないと思っています。

お礼日時:2017/05/19 16:13

結局彼はメンズエステに通いたいからあなたと別れたかったのでしょうね。


もうすでにお気に入りの子がいるのかも。
店以外でHしてるかもしれませんよ。
あまり物分かりの良い彼女も逆に怖いものです。
その方が罪悪感が増すこともあるものですよ。
しばらく様子をみてはいかがですか。
そして新たな出会いをさがすことも始めてみてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その方が罪悪感が増すというのはそうかもしれないなと思いました。実際彼は自分のことを責めていますし、私はそんなつもりなく単純にそう思ったから彼に伝えたのですが…。
もう少し様子をみてみようと思います。

お礼日時:2017/05/19 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q時間が欲しいと言われました。

不安で不安でしかたありません。
初めてこんなことを言われて戸惑っているのと、彼を失う恐怖が。

私36、彼氏30(外人)付き合いはじめて5か月くらいです。
お互い学生ビザでクラスメイト、海外在住です。
付き合いのきっかけは彼から、週の半分くらいは彼の家で過ごしていました。

4月の初旬から彼のお父さんの具合がよくなく一か月ほど国にかえってました。
その間、メールとか電話もしていました。

帰国一週間前くらいに「空港に迎えに行くね」とメールをし、返事はなかったんですが既読になってたので迎えにいきました。当日、空港の駐車場で彼の車を運転するハウスメイトを見かけました。そのとき、「えっ」と思いましたが空港のカフェで彼からの連絡を待っていました。
連絡が来なかったので、メールしても既読のみ。
そこで電話をし、
「どこにいるの?」
「今、家に着いたとこ」
「空港でまってたんだよ?」
「知らなかった」
「メールしたじゃん!!」
「来てないよ、でもごめん。少し疲れたから夜に電話する」
で、お互いに沈黙。。
「バーイ」
「バーイ」
その後、夜電話がなかったので電話しました。出ません。メールしました。「明日は学校に来るの?話したいことがあるから。」と。でも返事はありません。

次の日、学校にかれは来なかったので何回か電話しました。それでも出ない。
少し頭にキタというのもあり、、、午前中に
「なんで無視するの?話し語っただけなのに。でもあなたは話したくないんだね。ただ、これだけは言わせて、昨日はすごく悲しかった。こっちに着いたらすぐに電話してくれると思ってたのにしてくれなかったね。でも、今、その意味が理解できたよ。ホリデー中にあなたの気持ちが変わったんだね。あなたを信じて待ってたのに。あなたとは別れたくないよ。私にはその理由がないから。でも、あなたがそうしたいならそれに従うしかないよ。ただ、理由が知りたかったから話したかったの。
でも、電話ちょうだい。あなたの家にある私の荷物を取りたいから。気にしないで、私はあなたを責める気はない。」
その後、何にも連絡がなく、、、学校がお昼に終わったので、「今から荷物を取りに行く」とメールし彼の家に行きました。
彼の家の前で電話してもコールをしてる気配もないし、ノックしても反応がなかったので帰りました。

この時点で、トラブルに巻き込まれたとか死んでるんじゃないかと心配もしました。
でも、もうしつこいと思い連絡しませんでした。

その後、夕方に彼からメールがありました。
「何してるの?遅くなってごめん。携帯は持ってなかったんだ。あと、ちょっと一人になりたい。しかも義理の弟が目にばい菌が入って病院に連れて行ってた」と。
携帯を持っていなかったというのは嘘だと思ってます。ただのいいわけ。

私はすぐに電話をしました。
出てくれました。すごく弱弱しい声でした。しかも、携帯を直前まで手にもってたはずなのに、電話に出るのはすぐじゃなかったです。。。

彼は弱った声で
「元気?」
「元気」この時点で私は安心したのが涙があふれてしまい。。。失態です。
「学校はどうだった」
「普通だった」「具合悪いの」
「ちょっと、ホームシック」
「お父さんの具合は」
「あんまりよくないけど、その体で空港まで見送りに来てくれた。だから今、家族が恋しい」
「しかも家のトラブルで、ハウスメイトが出てい行ったから、その分をこれからはらわなくちゃいけない」
「そっか」
「明日学校で話す」
「わっかった。私のこと?」
「違う、俺のこと」

電話を切ったあと、
「私にできることがあったら言ってね」とメールをしましたが返事なし。

そして、今日、昨日と学校に彼は来ませんでした。
なので彼の様子は全くわかりません。
私からは何もアクションを起こしていません。

私の予想ですが、
;ホームシック
;家の問題(彼が家のオーナーで、義理の弟やいとこと住んでいます。)
;彼が国に帰っている間に、私たちが学生ビザで滞在している国の移民ビザが厳しくなり、先が見えなくなった
;彼は国に帰る前に仕事を辞め、帰ってきたら知り合いの紹介で移民ビザが取れやすいように職を紹介してもらうつもりだったけど、移民ビザが厳しなったことで、それがなくたったから職がない
;家賃、どうしよう?
;学費どうしよう?
;もしかして自国で女性問題?(私の憶測です)

これらが今、一気にかれに襲い掛かってると思います。
だから私が邪魔かと。。。

私からすると、
付き合う時点でお金がないのはわかって付き合ってます。彼の出身国はお金が稼げる国じゃないし、学生だし、学費も生活費も自分で払わなきゃだし。なので、付き合ってる時も贅沢はしていません。どっかつれってってーとかもいってません。年齢も年齢なので、結婚をせまったからじゃない?とか思う方もいらっしゃると思いますが、それは100%ないです。
彼は人が良すぎて周りの友達が大変な時にすぐに手を差し伸べてしまい、でも、彼自身が大変な時、頼れる人がいません。周りもまだ大変だから。一人で解決しようと考えるタイプ。プライドが高いんでしょうね。きっと。

これ、待つべきですか?正直、信じて待ちたいです。
ほっとくべきですか?
私は彼のことが好きだしこのまま続けたいんですが。。。
なんか、辛くなって自国に帰りそうだし。。。自国に帰ると言われたらどうしていいかわかりません。

どうしたらいいのかわかりません。
アドバイスください。

補足です。
彼が、こっちに帰る1週間前からメールは既読のみで、返事がない状態でした。
彼に電話した時に、私のメールみた?ときいたら「うん」それだけでメールの内容には触れてません。
これって、彼の中では別れた事になっているんでしょうか?
しかも私の荷物が彼の家にあるんですがそのことにも触れず。

不安で不安でしかたありません。
初めてこんなことを言われて戸惑っているのと、彼を失う恐怖が。

私36、彼氏30(外人)付き合いはじめて5か月くらいです。
お互い学生ビザでクラスメイト、海外在住です。
付き合いのきっかけは彼から、週の半分くらいは彼の家で過ごしていました。

4月の初旬から彼のお父さんの具合がよくなく一か月ほど国にかえってました。
その間、メールとか電話もしていました。

帰国一週間前くらいに「空港に迎えに行くね」とメールをし、返事はなかったんですが既読になっ...続きを読む

Aベストアンサー

ゆっくり待つべきです。

Q彼氏に振られ辛いです

私には付き合って約一年になる彼氏がいたのですが、突然別れようと言われました。
その理由は、「今まで彼女の親とは仲良くしてきたのにお前の親とは仲良くしてもらえないのが辛いし、色々考えてたら好きの気持ち薄れてきた。別れよう』と言われました。
私は彼を親に紹介したことがありません。
私は実家暮らしなのですが、私の親は厳しく、彼氏を紹介したいといっても
変に仲良くしてまた別れるてなるくらいなら会いたくない。結婚てなった時に連れてきて。と言われました。
彼の家は私の家と反対で、とてもフレンドリーな家族なのでとても仲良くして貰っていました。

家庭のことは人それぞれなのにそれだけのことで冷めた。と言われることがとても納得いきません。
元カノのときは彼女の家にも遊びに行ってたのにと比べられる事自体おかしいですよね、、

彼は元々彼女と長続きしないタイプと聞きました。飽きやすいそうです。

私は彼のことがほんとに好きでした。
今でも好きで、それだけのことで別れようと言われたことがとてもショックで、毎日泣いてばかりです。
私ばかり好きでいるのがとても悔しくて、何をしていてもボーっとしてしまうし気力も湧きません。
朝起きたら彼のことを思い出して涙が出ます。
どうしたら前に進めますか?

私には付き合って約一年になる彼氏がいたのですが、突然別れようと言われました。
その理由は、「今まで彼女の親とは仲良くしてきたのにお前の親とは仲良くしてもらえないのが辛いし、色々考えてたら好きの気持ち薄れてきた。別れよう』と言われました。
私は彼を親に紹介したことがありません。
私は実家暮らしなのですが、私の親は厳しく、彼氏を紹介したいといっても
変に仲良くしてまた別れるてなるくらいなら会いたくない。結婚てなった時に連れてきて。と言われました。
彼の家は私の家と反対で、とて...続きを読む

Aベストアンサー

つらいですね。
親と仲良く出来ないくらいで別れを告げてくるのはちょっと疑問に思います。

私も大失恋してつらい時期はありました。ごはんが食べれず7キロ痩せました。

割り切ろうとしても、どうしても、彼の事思い出してしまうと思います。


答えは時間が解決してくれ、前に進めます。

忘れられなければ、思えばいいのです。飽きる程思えばいいのです。そのうち彼の素性(別れる原因)を知り、呆れるか自分の反省になります。

私は4年かかりましたが、元彼と別れた幼い自分の時よりとてもいい経験や成長ができ、出会いがあり、今新しい自分にあった結婚前提の彼氏がいます。

Q同棲してた彼と別れました。 友達関係は続けようってことになりました。 身体の関係はダメなのは当たり前

同棲してた彼と別れました。
友達関係は続けようってことになりました。
身体の関係はダメなのは当たり前ですが、それ以外での線引きがわかりません( ・᷄-・᷅ )

Aベストアンサー

>友達関係は続けようってことになりました。
これはただの言葉のアヤです。
別れる時に、少しでも安心するための魔法の言葉です。
友達って便利な言葉です。いろんな解釈ができます。
ですので、気にしないことですね。
結局は絶縁ってことです。

>それ以外での線引きがわかりません
あなたが考える通りでいいと思います。
そんな線引きがちゃんとできる仲ならば、
そもそも別れませんしね。
考えること自体、あまり意味がないです。

それをお互いに守ることなんてできないんですから...
できるなら復縁もできるよ。

「友達関係」という言葉に惑わされないように。
実際は元恋人。他人以上に付き合いが減るわけです。

あなたの言うとおり、身体の関係は二度とやめましょう。
一度でも許すとただのセフレとなり、地獄行きです。

Q付き合ってない人の子を妊娠 私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。 彼に話し

付き合ってない人の子を妊娠




私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。
彼に話したら、とても困った顔をして黙ったあと
「喜べないよ」
と言われました。



私は彼のことを愛しているので、産みたいと思っていました。

体の関係を持ってから1年半くらいです。
今年の2月に付き合って欲しいと告白しました。

その時も、
「嫌いじゃないけど、好きとか付き合うという感じじゃない」
と言われてフラれました。
でも、そのあとも関係は続きました。

出会った頃はピルを服用していたので、初めてセックスをする時に彼に
「生で大丈夫なの?」
と聞かれていたので、大丈夫と答えたことがあります。

しかし最近は、わたしもフラれてから、もう関係は終わりだと思っていたのでピルを飲んでおらず…

そのあとのセックスの時には、また彼に抱かれるのが嬉しくて、ゴムをつけずにしてしまいました(中出しは一度もしていません)
彼もそれを確認もしてきませんでした。

その数回で妊娠して、わたしも驚きましたが、可能性があることは分かっていたので、わたしも悪かったと謝りました。

彼に妊娠を打ち明けたとき、それを責められました。
「はじめの頃、大丈夫だって言ってたじゃん。どうすんの?!」
って。

彼はお金がないので、出かけたり一緒に食事をする時などは、私がいつもお金を出していました。たまに割り勘です。
あとは私の部屋でご飯を食べたり。
出来ることは何でもしてきました。

お金がなくても彼はアイドルが好きで、その為にお給料をつぎ込んでも生きがいに感じているようなタイプで、その時の彼はとても楽しそうで生き生きとしています。

アイドルにもお金を使えなくなるし、余計に彼は責任を取りたくないのだと思いました。

都合のいい女って周りにもさんざん言われてきました。

でも、それでも私は彼を今でも愛しています。

彼の為ならわたしも頑張れるし、彼のことを大切にしたい、幸せにしたい、笑顔が見たいって思うんです。

ちなみに、彼を引き止める為に産むとか、そういう考えはありません。

単純に、愛する人の遺伝子がいまここにあると思うと幸せなんです。産みたいです。

高いお金を払って堕ろすなんて、もうしたくありません。
10年前に堕胎経験はあります。

その時の彼には、無理って言われて泣く泣くおろしました。

彼からは打ち明けて以来なにも話をしてきていません。
職場では会うので、今日も私はいつも通り、なるべく笑顔で接しました。

彼はとても疲れた顔をしていました。

傷つくことを言われても、ご飯は食べられるのだろうか、ちゃんと寝ているのだろうかって心配してしまいます。

もしこのままなにも話しかけてもらえず、赤ちゃんがどんどん育っていって、産んでしまったら、彼はやはり迷惑でしょうか。

勝手に妊娠して、勝手に産んだと言うでしょうか?
私は間違った選択をしているんでしょうか?

付き合ってない人の子を妊娠




私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。
彼に話したら、とても困った顔をして黙ったあと
「喜べないよ」
と言われました。



私は彼のことを愛しているので、産みたいと思っていました。

体の関係を持ってから1年半くらいです。
今年の2月に付き合って欲しいと告白しました。

その時も、
「嫌いじゃないけど、好きとか付き合うという感じじゃない」
と言われてフラれました。
でも、そのあとも関係は続きました。

出会った頃はピ...続きを読む

Aベストアンサー

2番目の子は父親は違いますが
上の子の父親より最悪でDV、ヒモ、ニート、元薬中、家族、身内揃って頭がおかしくてまともな話が通じない方々で、息をするように嘘をつく人でした

それでもいい所だって沢山ありましたから
2番目の子供の彼も私は正直本当に愛してましたから
バカでしょうけど今でも吹っ切れてるかと言われると正直吹っ切れていません。
それでも色んな想いがあるからこそ
大変さは身にしみてますが
産みます、例えこの先彼と戻ることがなくても
その2番目の子は今お腹の中にいて
六ヶ月です、8月に産まれるので質問者様のお子様と同級生になりますね!
今回の方にも認知してもらう気はありませんし
養育費なども求めていません
だって彼の子供でもありますけど
私の子供でもあるし、私が産みたいと思った子供1人、自分の力で育てられなくて母親に
なれないと思うからです。

私も1人ですから、質問者様だけ
不安なのではありません
たくさんシングルマザーの方はいらっしゃいますが、
私はどうせ同じシングルマザーなら他所のシングルマザーの家庭よりも
家族の絆や、心ある子供になってほしいから
どこの家庭よりも精一杯愛情を注いでいきたいです

子供の服を見に行ったりすれば
少し気持ちが軽くなるかもしれませんよ!

1人じゃありませんから、一緒に頑張ってるつもりで頑張っていきましょう!

2番目の子は父親は違いますが
上の子の父親より最悪でDV、ヒモ、ニート、元薬中、家族、身内揃って頭がおかしくてまともな話が通じない方々で、息をするように嘘をつく人でした

それでもいい所だって沢山ありましたから
2番目の子供の彼も私は正直本当に愛してましたから
バカでしょうけど今でも吹っ切れてるかと言われると正直吹っ切れていません。
それでも色んな想いがあるからこそ
大変さは身にしみてますが
産みます、例えこの先彼と戻ることがなくても
その2番目の子は今お腹の中にいて
六ヶ月です、8月...続きを読む

Q彼氏に私の体が原因で振られてしまいました…やり直したい

はじめまして、よろしくお願いします。

私、現在24歳女性、独身です。1年半交際した彼氏から体を求められ、記念日の今日、お互い有給をとりラブホテルに行きました。私は男性経験がないため、緊張していました。

彼に服を脱がされ、キス…ブラジャー外して禁断のショーツを脱いだときでした。彼から「はぁ?」と。
どうしたのか聞いたのですが、私の女性器が他の女性と違うと…

実は生理も無くて、胸も膨らまず、陰毛もほとんど生えてこないため高校生の頃、病院に行き先天性の異常があることは知っていました…

私のクリトリスは、ほぼ男性器です。でも本当の男性器よりかなり小さいらしくまた、射精もできません。膣はありますが、途中で行き止りらしく男性器を全て包むことはできません。

隠していたことと、病気の説明をしましたが、私を男性だと決め付け、免許証で性別を確認され「女」とわかっても、「こんな気持ち悪い体をだけるか」と…

彼はすでに服を着てしまい、私だけ全裸でベッドに正座し彼の怒りが解けるまで泣いて謝っていましたが、「お前のこと、愛していたけど、ごめん。それ見たら一気に冷めた」って…私は手術するし、何でも言うこと聞くからってお願いしましたが、「お前こども生めんの?」と…

もう別れるしかないですか?復活愛はありえませんか?

はじめまして、よろしくお願いします。

私、現在24歳女性、独身です。1年半交際した彼氏から体を求められ、記念日の今日、お互い有給をとりラブホテルに行きました。私は男性経験がないため、緊張していました。

彼に服を脱がされ、キス…ブラジャー外して禁断のショーツを脱いだときでした。彼から「はぁ?」と。
どうしたのか聞いたのですが、私の女性器が他の女性と違うと…

実は生理も無くて、胸も膨らまず、陰毛もほとんど生えてこないため高校生の頃、病院に行き先天性の異常があることは知ってい...続きを読む

Aベストアンサー

持病があって結婚しています。

持病カミングアウトしてパニクって泣いて別れた人もいます。
ちなみに「気にしない、俺医者の息子だしね」とか言ってた男です。

その男はやめた方がいい。
貴女の心も体も短所もしっかり受け止めてくれる男性は必ず居ます。

病気については、そう言う関係になる前に言った方がいい。

今の方は人と付き合っても思った事、純粋な気持ち、ご挨拶などと称し、人を平気で傷つける事を平気で言ってのける人です。

不妊治療してる人に「お前、子供産めるの?」ってアホな事言ってるおっさんと同じ。

Q彼は、31歳、バツイチ。 私は、23歳。 彼と9ヶ月同棲してました。 私が友達とSNSで絡んでた事が

彼は、31歳、バツイチ。
私は、23歳。

彼と9ヶ月同棲してました。
私が友達とSNSで絡んでた事が気にくわなかったらしく彼が嫉妬をし、彼から別れようと言われました。私は別れたくなかったのですが、彼が精神的な病気をもっていて不安定で嫉妬した自分に苛立ちを感じたのか居なくなりたいだとか言い出しました。それから、私は実家に帰ったのですが体調を崩し病院で点滴をうって様子を見る事になったのを私の親から聞いたらしく心配してLINEがきました。送り返して数分後に寄りを戻す事は出来ないといわれました。友達関係は続けようって事になり、そのままLINEをしてたら(名前)には新しい彼氏がすぐできるよって言われたので、未練があるのを隠すために自分は頑張るって返しました。すると、彼から寂しいと返事がきました。 振っといて寂しいってどういう事なんでしょうか?
彼が正直わかりません...
だったら別れなかったらよかったのにって思ったけど、重たいなと思って何もいえませんでした。
どうしたら、彼のこと忘れられますかね?
どうしたら彼のこと嫌いになれますかね?
初めての同棲で凄く楽しかったし幸せだったから今回の別れは流石にきました苦笑

彼は、31歳、バツイチ。
私は、23歳。

彼と9ヶ月同棲してました。
私が友達とSNSで絡んでた事が気にくわなかったらしく彼が嫉妬をし、彼から別れようと言われました。私は別れたくなかったのですが、彼が精神的な病気をもっていて不安定で嫉妬した自分に苛立ちを感じたのか居なくなりたいだとか言い出しました。それから、私は実家に帰ったのですが体調を崩し病院で点滴をうって様子を見る事になったのを私の親から聞いたらしく心配してLINEがきました。送り返して数分後に寄りを戻す事は出来ないといわれました...続きを読む

Aベストアンサー

また嫌いという気持ちは
ならないほうがいいかもしれないです。
嫌いという気持ちには、何かしら未練?彼に対して気持ちを持つ形になります。

例えば通りすがりの人がいたら、
何も思わないですよね?
カッコイイ人ならば、カッコイイで忘れていったりしますよね?
でも嫌いという気持ちは心に残る状態です。

嫌いになるよりも無関心になったほうが、かなりラクですよ。
今、大切なものを見返して、彼に使ってた時間を趣味とかにしたほうがいいとおもわれますよ。

Q彼氏に酷い事を言って、謝罪のメールを送るのですが、私が反省してて、本当に悪いと思ってるのですが、伝わ

彼氏に酷い事を言って、謝罪のメールを送るのですが、私が反省してて、本当に悪いと思ってるのですが、伝わりますか?

aさん酷い事言って本当に本当にごめんなさい。
あの時は、サイトも消さないし、一緒にいた時外で電話して、出張いったりして、他に彼女いるのかなーって思ったりしてモヤモヤして。

言えなかったけど、そんなのがあって感情任せであの日、心にもない事言ってしまいました、、、本当に申し訳ないし恥ずかしいです。

何であんな酷い事言ってたんだろうと後悔してもしきれない。あんな事二度と言わないです。本当に大人気ないです。自分でも何様って思います。

本当に悪いと思っているので、許してほしいとかではなくそれが伝わればいいと思っていますがこの文で伝わりますか?

Aベストアンサー

改善の余地ありですね。

どういう不安があったのか正直に言うことは必要ですが、ただ、「サイトも消さないし、一緒にいた時外で電話して、出張いったりして、他に彼女いるのかなーって」って文字で具体的に並べられると、彼を責めているように見えかねません。
そういった細かいことは、今度会った時に「話の流れにより」伝えてください。

第一段階のメールでは、シンプルに短く謝罪の言葉を述べて、直接会って話す場を持つことをお願い方がいいと思います。
文字でネガティブな話を長々書くのは、読む側からすると重く見えますし、疲れますよ。「本当に本当に」「後悔してもしきれない」「自分でも何様って思います」といった表現も大袈裟過ぎて同情を買ってるようにも見えます。
もっと表現を抑えめにした方がいいです。熱い思いは、会って直接話してください。

Q着信拒否された元カレと復縁は可能ですか⁇

2年付き合っていた彼氏とは同棲もしていたのですが、ある日些細なことで喧嘩になりました。
私は家にいる事が耐えられず、ネカフェで寝泊まりしていました。
共通の友人から連絡があり、でもその事は言えず友達の家に泊まっていると嘘をつきました。
しかし、その事は彼に伝わり
男の家に泊まってたのかと言われ、何を言っても信じてもらえず、家から追い出されてしまいました。
1週間後に私は謝罪の言葉を手紙に託しましたが、その数日後私の実家に、彼の家に残っていた荷物だけが届き気づけば着信拒否されていました。
手紙には謝罪の言葉と感謝の言葉をたくさん書きました。
嘘をついた事はとても後悔していて、反省もしています。
もう連絡手段はありません。
手紙は重たかったのでしょうか。
この場合、復縁は可能ですか⁇

Aベストアンサー

はじめまして…
2年の月日を思い返すと
今 本当に辛いと思います…(涙)

追えば追うほど 逃げる
逃げたくなるのが
人間の心理だそうです…

時が必ず 解決してくれます

経験者は語るです…(*´ー`*)

出会いが あるから
別れもあり

出会わなければ 別れも ありません

今は 大切な時間を
傷ついた自分を癒す時間
自分を磨く時間と信じて…
前向きに 頑張って下さい(*´ー`*)

一歩 一歩 進むと また違う景色が必ず見えます
今は まだ 考えられないでしょうけど
その時の自分に 合った
素晴らしい出逢いが必ずあります…
その為にも 自分 磨き頑張って下さい(*´ー`*)

彼も 貴女も
今は 自分を見つめ直す自分 磨きの時間なのかも わからないですね…(*´ー`*)
早く傷が癒えますよう応援してます!fight!

Q追い詰めてしまいます

自ら別れてと言ってしまった女です
後悔をし電話で謝りました
撤回したいと
すると会った時に話そうと
撤回を受け入れてはくれませんでした
会うまでに待たず
ラインで別れたつもりない。と送って
彼をまた追い詰めてしまいました
わたしは離れられる!と思うと
不安で彼を追い詰めるところがあります
また嫌われたと思います
でもどうしようもできません
みんなみたいに
冷静に待ったりできません
子供です20歳ですが心が子供です
ただわたしは付き合っていたいのです
どうすればいいかわかりません

Aベストアンサー

そういうあなたがしんどくなって別れたいんだと思いますよ。

それを何が何でも自分の思い通りにしたいのは、単に自分の欲望を満たしたいだけで、彼のためにはなりません。

それで彼は楽しいと思いますかね。

「子供です20歳ですが心が子供です」って開き直ってもどうにもなりません。

世の中あなた中心に動いてるわけじゃないんです。

少しは彼の気持ちを考えたほうが良いですよ。
今後のあなたのためにも。

Q好きだけど別れた時 長文です

こんにちは。タイトル通り、先日3年付き合ったとても好きな人に別れを告げました。
原因としては、ずっと一緒にいたい私と1人の時間がほしい彼のすれ違いでした。
私は実家暮らしで実家から車で1時間半ほど離れた場所でバイトしています(大学が近いため)。彼に会いたい、ずっと一緒にいたいという気持ちで彼に甘えて、彼のお家に多いときは週5ぐらいの頻度で泊まっていました。2人ともバイトがあるので24時間一緒というわけではないですが、帰って来たらどちらかがいるという状況が数ヶ月続いていました。それに彼氏が耐えられなくなったようで、鍵を返して実家に戻ってくれと言われました。好きだから注意してるんだよ、人の家から通わないとできないバイトしてるのはおかしいと。
彼の言っていることはよくわかるのですが、私もそんなにバイトしてるのには訳があります。
ここ数ヶ月は旅行代(彼との旅行代を全部もっていたため)を払い終わらなければならないという理由で働き続けていました。彼もそれを理解してくれてると思い、予告なしに彼の家に泊まることがあったのです。しかし彼は旅行を計画した方が悪いとか頼んでもないのに旅行するって決めたのお前だなどと言いました。旅行にいく2ヶ月前からきちんと相手にも予算や都合など相談しましたし、合意の上の旅行だったのにとても悲しいです。
彼はプライドが高く、ああ言えばこう言うタイプでなかなか話が進まないのです。普段は全然なのですが喧嘩すると一緒にいて楽しいと思ってたのお前だけで俺はお前の存在自体がストレスだったからな。とか平気でいいます。
また私に興味ないの?と聞くと、『じゃあ、そうなんじゃない?』など必ずじゃあとつけるのです。
そういうところが耐えられなくなって別れたいと告げました。こんなに別れたいと思ったこと今までにないと伝えたところ『じゃあ別れたら?』と。

このように書くと結局なんなのってなる方もおられると思うのです。自分でもわからないのです。
戻りたいのに戻っても同じことの繰り返しなんじゃないかと。傷つけるのも傷つけられるのも苦しいです。
しかし後悔しています。好きなところもたくさんあります。嫌なところも受け止められるようになるのでしょうか。3年一緒だと家族のような安心感といいますか、いることが当たり前になってしまって別れた途端心にぽっかりと穴が開いてしまった気がするのです。
別れたのに戻りたいという気持ちが強いです。
これは情なのだと言い聞かせてますが、やはり思い出して涙が出て来ます。
みなさん、同じような経験でも客観的な意見でも、喝でもなんでも構いません。宜しくお願い致します。

こんにちは。タイトル通り、先日3年付き合ったとても好きな人に別れを告げました。
原因としては、ずっと一緒にいたい私と1人の時間がほしい彼のすれ違いでした。
私は実家暮らしで実家から車で1時間半ほど離れた場所でバイトしています(大学が近いため)。彼に会いたい、ずっと一緒にいたいという気持ちで彼に甘えて、彼のお家に多いときは週5ぐらいの頻度で泊まっていました。2人ともバイトがあるので24時間一緒というわけではないですが、帰って来たらどちらかがいるという状況が数ヶ月続いていました。それに...続きを読む

Aベストアンサー

簡単に言えば3年間貴女の依存でを彼の気持ちも、迷惑も考えず、ぶつけ続け彼に愛想を尽かされたのでしょう。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報