アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気ってどうなったら浮気ですか?

A 回答 (7件)

辞書に書かれている回答を望んでいるのでないのでしょうから、


あなたがそう思ったのが「浮気」です。
当然、パートナーがその基準に同意するか否かは疑問ですよね。
    • good
    • 0

結婚してから他の人を好きにになる事は、不倫。

付き合ってから他の人の事を好きになる事が浮気。
    • good
    • 0

他の回答者様たちのおっしゃるように、あなたが「浮気」と思ったら浮気です。


だからと言ってその自分ルールを無理に相手に押し付けないようにしましょう。
ちゃんと話し合いましょうね。
お互いの合意の上で、ここまでは浮気とはしないけど、これ以上は浮気だよとかね。

ちなみに離婚裁判などで「不倫」が離婚の原因となる場合がありますが、この場合「不倫」と法的に認められるのは、「性交渉」があったかなかったかです。
    • good
    • 0

(`・ω・´)ゞりょうかいです(笑)



あー、、それは好意じゃなく「興味」ですね。
人は興味が生まれないと人を好きになりませんので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/19 16:16

そうですね。


付き合ってるのは主様なのですから
主様が「浮気」と思えばそのラインが浮気になります!

ちなみに主様のラインはどのあたりですか?(;^ω^)
後学のためにお教えください(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

わたしは以前彼が好意を持ち始めたら浮気だと思っていたのですが、そうすると好意がなければちゅーでもえっちでもしていいのかという話になってしまいますのでなんとも言いきれないです(笑)

お礼日時:2017/05/19 14:54

え?そりゃあ、、主様の彼氏(彼女)が


「浮気」って思ったら、浮気ですよ!

相手の主観によりますねー(・∀・)


自分では、なんて自己主張は通用しませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
説明不足ですみません、わたしが彼を好きすぎるばかりに浮気されるのが不安でこのような質問をしてしまいました。
わたしが浮気だと思ったら浮気ってことですよね。

お礼日時:2017/05/19 14:43

自分でなくても、誰かが、それは浮気だ!と思うなら、浮気です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういうことがあったら友達に相談してみようと思います(^^)

お礼日時:2017/05/19 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!